あずさに乗って、無事に長野に到着〜指差し





カッコいい〜デレデレ




最後の最後まで見送りました赤ちゃんぴえんキラキラ



子鉄、喜んでくれるかしらキメてる



セミナーも、アットホームな感じでとても楽しかったですお願い



飯島町は、前回もトンボ帰りだったので、またゆっくり来てみたいなぁ〜赤ちゃんぴえんキラキラ









あと

Yahoo!ニュースにも取り上げられていたようですが。。。




久々にテレビ収録に参加させて頂きましたお願い



何だか改めて見ると恥ずかしい泣き笑い




私自身も「ほぉ〜」となる情報や、懐かしい思い出や、友達なども色々と出てきて、とーっても面白かったです目がハート



放送は

TBSチャンネル

3月18日(土)15:00〜15:54



になりますお願いキラキラ





まだ放送前なので、細かく書く事は出来ませんが。。。


お時間が合う方は、是非ご覧下さーいニコニコ





ポケットに入っている名刺入れまで、この日はとことん青かった(笑)





17年以上経っても、こうやって呼んで頂き有り難うございましたお願いキラキラ









数量限定で即納可能です↓↓↓

 

豆乳で作った甘酒「甘豆糀(あまめこうじ)」

甘豆糀:https://hakko-sampo.com/

LINE:https://line.me/R/ti/p/@449fdlgz

 

 

 

image

 

insta:shiho_fujita44

うまいもん甲子園:YouTube