インスタでもみんなが反応してくれたので、コチラにも。。。

 

 

息子

美容院に行くと、サイドにラインを入れてもらう事が定番となってきたのですが↓

 

 

 

 

N700Sのロゴマークとか新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

 

 

 

N700Aのロゴマークとか新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

 

毎回、新幹線のロゴマークが入っていた息子ですが、今回息子に

お母さん「今日は、どんなライン入れてもらうの~?」と聞くと。。。

 

赤ちゃん「じぇいあーる!!!」ですって笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

じぇいあーる、じぇいあーる、じぇいあーるって。。。。

 

 

image

 

 

コレっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

夫婦そろって

お父さんお母さん「さすがだよ、キミは。。。」ってなった瞬間(笑)

 

 

息子の電車への執着心は親の私でも関心はしていましたが、テレビで見る子鉄(むしろ子鉄レベルじゃない子たちもいっぱい)を見ると、息子はまだまだよなぁ~と思ったりもしましたが。

 

 

今回、JRのロゴマークを入れると自ら言い出した事で、息子の電車愛は本物だと確信しました真顔キラキラ

 

 

まぁ

とは言え、本人は入れたがっても、果たしてそんなキレイに入れられるのかしらうーんと思いながら、私は家でアレコレやってるうちに、あっとゆー間に息子が帰宅~

 

 

帰ってきた息子のサイドには。。。

 

image

 

しっかりとJRのロゴマーク笑い泣き

 

 

すんごー--------いびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

リクエストを再現してくれた事がスゴイ笑い泣き

 

 

帰ってきてまたすぐにプラレールで遊びだす息子グッ

 

image

 

最近は

昔よりも興味を持つものも増えていて、パイパトロールやロボカーポリーやモルカーやカーズなど、色々とブームがやってきたけど。。。

 

 

全て乗り物という共通点があったりうーん

 

息子にとって、電車は切り離せない存在なのかな(笑)

 

 

image

 

 

美容師さんからも

「まだちょっと動いちゃうから、よく見ると汚くてゴメンあせる」と連絡がきましたが、全然キレイ過ぎてキラキラ

 

そして

「息子くんのおかげで、ラインが上手くなれそう(笑)」と言ってもらえました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

image

 

電車をセロテープで止めて、ただ眺めるだけの遊び笑い泣き

 

 

最近、プラレールであまり遊ばないので、こうやって熱が下がっていって、気付けば違うものに興味を持ったりするのかな??と思ったりもしたのですが。。。

 

 

 

息子よ。。。

キミは子鉄の鏡だグッ(親バカ万歳)

 

 

 

 

ちなみに反対側は、夫の希望で最近の息子のブーム「カーズ」のライトニングマックイーンのナンバー車

 

 

image

 

95車

 

 

 

数字の字体も似ていて、さすが過ぎるキメてる

 

 

 

ただ、息子の髪の毛伸びるのも早いから、このラインも2週間くらいが限界かな~??笑い泣き

 

 

 

 

 

残りが少ないので発送までにお時間がかかる場合もあります↓↓↓

 

豆乳で作った甘酒「甘豆糀(あまめこうじ)」

甘豆糀:https://hakko-sampo.com/

LINE:https://line.me/R/ti/p/@449fdlgz

 

 

 

image

 

insta:shiho_fujita44

うまいもん甲子園:YouTube