みなさんお元気ですか??





ひとまず。。。

ハッピーメリークリスマスニコニコクリスマスツリー



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-image.jpeg


みなさんはどんなクリスマスを過ごしてますか??キラキラ




あたしは

この3連休中に色々とクリスマスパーティに参加したり、今日は優子ちゃん裕美ちゃん とランチしたり。。。




とくにクリスマスな実感はないですが(笑)楽しく過ごしていましたドキドキ




いつも

仕事で参加出来なかったJELLYの時のみんなが集まるクリスマスパーティでは、女の子が10人以上集まってワイワイしましたアップ



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-image.jpeg


子どもや妊婦もいたので、早い時間から集まり、優希が買ってきてくれたキラキラを付けて、少しでもクリスマス気分を。。。(笑)




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG

ピザやケンタッキーやケーキなど、クリスマスっぽいものが沢山でしたアップ




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG


そー言えば

クリスマスと言えばケンタッキーなイメージだったけど、食べたのは初めてだったかも。。。ニコニコ



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-image.jpeg


そして

もう今にも産まれそうなLie ちゃんの安産祈願や。。。



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-image.jpeg


こないだブログにもちょろっと書きましたが、5年前にオーストラリアに行ってから、ついに東京に帰ってきた双子のマイのお帰りなさいも兼ねて。。。



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-image.jpeg


この双子は

プレゼント交換の時に、打ち合わせなしで2人とも同じプレゼントを買っていたとゆー、まさかの双子のキセキを見せてくれました(笑)



しかも

プレゼントは骨盤矯正クッションにひひ



なかなかかぶらないですよね(笑)



そして

あたしの当たったプレゼントは。。。



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG

なんと

PASMOビックリマークえっ(笑)



名前がオシャレです(笑)




中には

現金をそのまま箱に入れていた子もいましたよにひひ



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-image.jpeg

もぅ

8年以上?の付き合いになるような仲間たちなので、思い出話が尽きませんでした得意げ



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG



でも

久々に会っても、みんなの感じは全然変わらないんですが、そこに子どもが居たり妊婦が居たりで、色々と時間が経ってるんだなぁ~っと実感しましたひらめき電球



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-image.jpeg


次みんなで集まる時には、またベイビーが増えてると思うと、また楽しみです音譜




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba


そして

連休中は、さらに色々とあったのですが、まとめてUPしてしまうと長くなるので(笑)



クリスマスとゆー事で、今日のランチの写真などを先にUPしちゃいますねアップ






藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-image.jpeg


相変わらず

優子ちゃんが素敵に用意してくれていましたラブラブ!



あたしが持って行ったフルーツも、こんなに可愛くドキドキ



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG


クリスマスっぽく、ケーキも食べたのですが、最近は裕美ちゃんがカメラを買ったので、その写りの良さにみんなで感動していました(笑)



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-image.jpeg


やっぱり一眼レフは違いますねにひひ



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-image.jpeg



しかも

今ってWi-Fi付きのSDカードがあって、カメラで撮った写真がケータイに入っているとゆー便利な機能があるんですねえっあせる




まったく知らなかったので優子ちゃんと興味津々でした(笑)




そして
ここのメンバーとの付き合いも、何だかんだ6年近くになっているんだね~っとビックリえっ




次回は亜希ちゃんも集まれるといいなぁ~ひらめき電球


藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG



そして

優子ちゃんの息子くんは、前に会った時には産まれたばかりだったので眺めるだけでしたが、半年経った息子君はずーーーっとニコニコしていてとっても可愛かったですニコニコ音譜






ちなみに。。。

優子ちゃんが最近発売した料理本を見ていたら、前にみんなで料理をした時にあたしが作ったレシピも紹介されていて何か嬉しかったですにひひ



いつも

優子ちゃんのブログはチェックしているので、この本もチェックしながら料理研究したいと思いますにひひひらめき電球




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG


小倉優子の幸せドキドキごはん



ではでは

残り少ないクリスマスをお楽しみ下さーいニコニコ














□今日の一言□


何かが

上手くいくのは

誰かの

おかげだったりする。