みなさんお元気ですか??
何だか
山菜の名前とか調べて下さったみたいで、有り難うございます![]()
でも
確かに、コメントでもあったように、アスパラっぽさもあったような。。。
まだまだ知らない事ばかりですね![]()
そして
先週の大阪の事を書こうと思ったのですが、月曜日のお決まり週末レポなどが少しあるので、そちらからお先に。。。![]()
こないだ
初めてのインディバ体験をしに「代官山 ルフィリア
」へ行ってきました![]()
松藤あっちゃん
に紹介をしてもらっていたのですが、なかなか行けず。。。でも、最近たもちん
も行き出していたので、行ってきましたー![]()
インディバとは
体内の温度を上げて、新陳代謝を上げる事で老廃物などを取れたり、脂肪燃焼を促進したりと、体のラインを変えながら内部から体質改善が出来るのです![]()
本当にどんどんポカポカしてきて、気付けばじわじわと汗をかいています![]()
すごく気持ちよかったので、その場で次の予約までさせてもらっちゃいました(笑)
有り難うございますm(_ _)m![]()
しかも
ブログにまで書いて下さっていて、ギャル革命の書籍も読んで下さっていたとか。。。感謝感謝です![]()
お店の内装はとーっても可愛いんですよ![]()
メイクを直す鏡の前もお姫様のよーですよね![]()
たもちんの本も飾ってありました![]()
そして
丁寧にメンテナンスしてもらい、昨日はゴルフの打ちっぱなしへ![]()
2年?くらい前に、1度だけコースを回った事があるんですが、今週末にもお誘いしてもらったので、気持ちだけでも。。。っと思い、少し練習&レッスンを少し。。。
まったくもって初心者のあたしに教えて下さった福田さん
ありがとうございます![]()
とっても丁寧に教えて下さいました![]()
っと言っても、全然当ればいい方なんですけどね。。。(笑)
しかも
練習をしていたら「お姉さん、上手いね~」っと聞き覚えのある声が。。。
なんと
Lie
ちゃんと遭遇
(笑)
すごいタイミングですよね(笑)
そして
その日は、実家が近かったので、ママとパパとご飯をして帰りました~![]()
他にも
4月から入ったたにぃーの正社員記念の食事なども色々とあったのですが、写真がないので(笑)
また書きます![]()
あと
今日は、産まれたてのベイビーに会いに行ってきましたよ![]()
誰のベイビーでしょうか??![]()
ではでは
これから打ち合わせへ行ってきまーす![]()
2012年も残り半年![]()
突っ走っていきましょー![]()
□今日の一言□
完璧ばかり
求めるより
まずは
最善を。








