松藤あつこオフィシャルブログ「石鹸屋さんの美肌レシピ」Powered by Ameba
一度使えばやみつき洗顔革命ドキドキ
zero+PLessenceシャンプー&トリートメント
奇跡の美髪体験~「馬プラセンタ」で頭皮をスキンケア!ドキドキ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-10 12:55:18

成長とヤキモチ♪( ´θ`)ノ

テーマ:子育て❤︎
今日も暑いですね〜晴れ
フットネイルなう。
手が空いてるので久々のブログですDASH!

昨日は雨でしたね…娘を預けて息子の習い事に行けたので、息子がカッパと長靴で雨を楽しんでるのを平和な気持ちで見守れましたビックリマーク

週に一度のBaby parkウインク
だいぶ慣れてきたようで、ちゃんとしてきました☆
お家に帰ってからのひらがなや漢字のプリントとかも
お絵描き気分ですが率先してやってますてへぺろ

なんとなーく学んでゆくが良い音譜

最近は力って漢字を覚えましたよ!もちろん書けませんがねニヤリ

ベビーパークの後は息子のスクールの卒業イベントへ爆笑
クラスごとにパフォーマンス発表会があります照れ
去年はスタートしたてでギャン泣きオンステージでしたあせる
が、今年は堂々と登場してきましたよ〜〜♪( ´θ`)ノ笑

しかーし!!何にも歌わず動かずいました…
背が高いから一歳半から3歳のクラスで一番大きく見えるのに、頼りないなぁ〜(^◇^;)もっと小さい女の子はしっかりやってるのに〜〜

しかし、やはり親バカ部。
子供のオンステージは感動しますね笑い泣き

そして恒例の子供達みんなで作ったBig artのオークション!!

見てください!子供画家達凄いんですよおーっ!
{93206EDD-6935-4BF4-8E03-2F60C2C21090}

{BB74BF97-44C8-4AC5-A49D-55DFC1A70F4A}

オークションで落札して、NPO.NGOに寄付するシステム☆
1歳半から3歳のクラスが作ったものを落札したくて、カメレオンとお花で描いた絵と悩みましたが、寝室に飾りたくてお花で描いた絵に入札しましたラブラブ

{74A96B5E-BEFE-4FC9-9129-917920FEB70C}

めちゃくちゃ加減がとってもアートですチュー


けれど、入札重ねられてて、負けを認めちゃいましたぐすん
頑張れば良かったなーと後悔。。
また私好みのカラーの絵を作ってくれる事を祈ってます!!

子供の才能ってほんと凄いなぁ〜〜

発想とか、会話の節々に驚かされます。

そのまま大人になってほしい!!!!!!


眠くて、オンステージ後機嫌悪かった息子さん…
休憩タイムになり好きな子の所へ行き、一気にご機嫌良くなり!笑
めっちゃテンション高く遊んでおりました〜〜ラブラブ
その後はお隣に座って会に参加できたので終始ご機嫌ニヤリ
{C0A70935-33B2-47F2-AA68-928699AFA32B}

{56E2C09B-7951-40BC-82C1-73D6C68E56C3}


母さんよりそっちを選ぶよね。

遠足の時もそうだったけどさ…

そうよね。そりゃそうよね。

恋心には敵わないわえー

{1F08325F-AC9D-47C3-A705-EC354D9D9738}

ママは娘ちゃん抱っこしてるから寂しくないも〜〜んニヤニヤ




やちんさん>まばゆきひめ。どうでしたか!?ラブラブ



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
☆松藤あつこ☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み