みなさんお元気ですか??





昨日の雪は本当にビックリする位に立派な雪でしたね雪




普段

東京で雪が降ると言ってもみぞれのよーなもののイメージが強かったのでDASH!





雪に変わったとゆーツイートを発見してすぐに外を確認しましたにひひ




そしたら

なんともビックリな位に雪が舞っているではありませんかビックリマークえっ





そこからというものの、何度となく外を眺めたりチェックしたり。。。




最初はベランダに出てみたんですが、寒過ぎて断念しました(笑)




そして

朝の雪景色を楽しみにしていたのですが、目覚ましがなる前からどこからともなく「カーンカーン、ガリガリ。。。」とゆー音が聞こえた気がして目覚めました目




何かと思いきや。。。

マンションの周りの雪の除去をしていた音でした叫びあせる





さすがに雪はもぅ降っていなかったですが、積もっていた雪景色に、外がいつもより明るく感じ、とても素敵な朝を迎えられましたよ~ニコニコ





みなさんの地域では雪の影響はどんな感じですか??




ニュースでも様々な被害を見るので心配ではありますが。。。しょぼん





とにかく

雪の影響で大きな被害が大きな被害がない事を祈りますm(_ _)mキラキラ





そして

コメントで青好きな方からコメントがきていましたが、あたしの財布は一昨年にハワイへ結婚式に行った時に一目ぼれをして購入したものを使っていますアップ



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba


ちなみに

キーケースも同じですよひらめき電球



でも

年明けに行った香港で、まったく買うつもりがなかったのに、空港でまたしても一目ぼれをしてしまった財布に出会ったのです。。。ラブラブ!





今持っているものは結構汚れてしまったので変えようと思ったのですが、青の中でも大好きな青だし、せっかくキーケースともお揃いなので、まだいつから使おうかと思い、いまだに変えられないままなんですよねガーン




その財布の写真も今朝撮ってこようと思ったら、忘れてしまったので明日にでも忘れなかったらUPしますね音譜



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba


↑これは今の状態の財布なんですが、加工した写真だと意外とキレイに見える。。。(笑)










ではでは

昨日書いた「引き寄せの法則」の続きですが。。。



実は

先週、ずーっと楽しみにしていた女子会があったのですドキドキ




ブログもちょこちょこチェックしていた松藤あつこ サンのお家へ家



あつこチャンは、もともとたもちん と仲良しで、あたしはあつこちゃんのブログを見て美味しそうなお店などがあればたもと一緒に行ったりしていましたにひひ




そして

あつこチャンはいつも中国などに行くと、大量の火鍋の調味料などを買いつけていてお家で火鍋パーティをしているようだったので、たもに「行きたいビックリマーク」っと言ったところ、今回の会に誘ってもらっちゃいましたドキドキ




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-120119_194324.jpg


お家の中に入った瞬間、本格的な火鍋の香りがいっぱいで、見た事のない調味料なども沢山あって、ずーっと「これは何ですか?」っと聞いてしまいましたよ~(笑)





この女子会には

あたし達の他にもメンバーが居て、全員で7人での女子会でしたラブラブ!




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba


しかも

以前、一緒に飲んだ事のあるモデルのAKEMI ちゃん音譜




AKEMIちゃんは桜井裕美ちゃんとも仲良しで、初めて会った時から色々とお話をして下さって、また会いたいなぁ~っと思っていたのでとっても嬉しかったですニコニコ




他には

はじめましてのカナコ さん、伊藤歩さん、MAO さんでしたアップ





藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba


女子ならではのガールズトークでも盛り上がったし、美味しいお鍋もいっぱい食べれて幸せでしたよ~ラブラブ





そしてそして

前々からたもからオススメされていた、あつこチャンの開発したzero+PLessence というシャンプー&トリートメントを使っているんですが、本当にこのシャンプー達を使い始めてから調子がイイんですニコニコ




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba



だいたい

毎日ケアするものだから、使い続けていくうちに良さがわかってくるものが多いと思うんですが、このシャンプー達は使った日から違いがわかるんですキラキラ




たもさんがあれだけオススメしてきたのがわかるなぁ~っと1人で納得してしまいました得意げ(笑)




そして

他にも、zeroスノーウィーソープ とゆーのもあって、洗顔だけじゃなくて体も洗っちゃってOKビックリマークっとあつこちゃんが言っていたので使っているのですが。。。




その使い心地が何か昔にも体験した事があるような。。。っと思い、考えていたらこの前思い出しました!!ひらめき電球





東原亜希ちゃんのパーティの時の引き出物 にも入っていたんですひらめき電球




その時も使っていて、この泡立ちはすごいなぁ~なんて思っていたのですが、名前もだし、どこで変えるのかもわからずのままになってしまっていたんですあせる





これを思い出した時はスッキリでした~ラブラブ!(笑)




何か

こんなところで繋がっているなんて何だか不思議ですよねニコニコ




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba



きっと

何かしらの引き寄せの法則が動いているんでしょうアップ





しかも

あつこチャンは、前々からギャル革命の事を知ってくれていて、少なからず影響を受けた部分もあると言って下さって、本当に嬉しかったですm(_ _)mキラキラ





是非

また誘ってもらえたら嬉しいなぁ~ニコニコ






ではでは

今日は可愛い妹ちゃんと食事予定なので、楽しみにして歯医者にも行ってきます走る人あせる












□今日の一言□


思い通りにいく事が

少ないんだったら


まずは

思ったまんま

進んで

みた方がいいかもね。