みなさんこんにちはぁ~キラキラ



今日はいきなりですが、以前みなさんにも軽く質問させてもらったシブヤ米の田植えについてですが、詳細が決まりましたアップアップ




前回の種まきにも参加してくれたルミリンゴ やひー坊やたもちんケイちゃん なども参加する予定っひらめき電球



いつも応援してくれる方も、ぜひ参加して頂けたらと思いますので、詳細を説明させてもらいます音譜
(以前も書きましたが、申し訳ありませんが男性の方はお断りさせて頂きますm(_ _)m)



■日時:5月23日(土)~24日(日)(田植は23日に行います)

■時間:10:00 秋田駅集合(駅から大潟村への送迎バスを用意します)

■参加費:5000円

■募集人数:20名

■内容:一泊二日(宿泊費/朝夕食付き)

■特典:当日皆で着るオリジナルTシャツと、シブヤ米2kgをプレゼント(シブヤ米は収穫後送ります。)




【募集条件】
1.ギャル・渋谷好き、ギャルに興味がある、農業に興味がある、農業はよくわかんないけど興味があるetc。。。な女の子。
注意点:交通費は自己負担になります。ちなみに男性は参加できないのでご注意下さい。
(もちろん女装などもNGです。笑)


興味のある人は下記アドレスから必要事項を書いて送って下さい!
抜けている部分があった場合は抽選漏れしてしまいますので、ご注意下さい。


<アドレス>
n-gal@o-gr.net


<必要事項>
名前:
フリガナ:
住所:
電話番号:
年齢:
お米は好き?:
参加したい理由:

必ず自分の顔がわかる写メを添付して下さい。
また、未成年の方は親の同意書が必要になりますのでご了承下さい。
厳選な抽選を行い、後日担当者から連絡させてもらいますひらめき電球
是非、ご応募下さい♪




本当は色んな方と一緒に行きたかったんですが、なかなか難しい部分も出てきてしまってあせる

今回はこのよーなカタチになりました。

ご了承願いますm(_ _)m



とにかく、

かなり急な募集になってしまいましたが、条件等などがピッタリな方、是非是非ご応募お待ちしてまーすドキドキ




そして

昨日のガールズラジオでは誕生日ケーキを頂きましたぁぁぁぁぁプレゼント



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-20090507222631.jpg


忘れかけていたのか、自ら忘れたかったのか(笑)全然実感がなかったのでビックリラブラブ!ラブラブ



本当にスタッフのみなさんや、メンバーのみんな有り難うm(_ _)mキラキラ



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-20090507234402.jpg



他にもローラちゃん裕美ちゃん も5月生まれだったのでお祝いしましたっにひひ



5月13日生まれのローラちゃんアップ


藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-20090507224204.jpg


5月24日生まれの裕美ちゃんひらめき電球


藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-20090507234302.jpg




20歳を過ぎると、歳をとるのはそんなに嬉しく思えなくなりがちだけど、やっぱりお祝いしてもらえるのは何度されても嬉しいですねラブラブ!音譜音譜音譜



素敵なプレゼントも頂いたので、またUPしますね~ニコニコ




イマドキッ のYahoo!ファンクラブページも出来て、みんなのブログなどもUPされてるので是非ラジオ聴けない方も覗いてみて下さ~い音譜



ではでは

みなさん素敵なハナ金をお過ごし下さ~いアップ




それでは

のっちーパー