“ばいばい”は別れの言葉じゃなくて再び逢うまでの遠い約束 | 静岡のウッチーのブログ

静岡のウッチーのブログ

よく行く現場→いぎなり東北産、ばってん少女隊、超ときめき宣伝部、私立恵比寿中学、開歌、元アイドルネッサンスメンバー、舞台鑑賞 、その他アイドル現場

2019.9.4夜

  残業を終え家に帰り、夕飯を食べながらtwitter見てたら、TL上に その子は突然現れた!

(ユメカ・ナウカナ? 公式twitterより 拝借)

えっ?!この子って...
(アイドルネッサンス 野本ゆめか14歳 生誕イベントにて)
>ぱんちゃん、いや、野本ゆめかさん、「ばいばい」って...再会を期待できる別れの挨拶かな?
  それに対し、私は「またね!」と返しとくよ。
(リブログした記事より)

  おかえりなさい!
  再会できるんだ、嬉しいね。
ついに静岡のウッチー、WACKにまで進出するのか?!

  ここ最近、パンダの乗り物パンダの容器の飲み物を見ただけなのに、ゆめたの事を思い出していたんだ。

  これって虫の知らせだったのか、ヲタク特有の都合の良い解釈なのか...

(上下とも:アイドルネッサンス 野本ゆめか15歳 生誕イベントにて撒かれた?ティシュ)

  ユメカ・ナウカナ?
 キミの夢が叶うのは誰かのおかげじゃないぜ
 風の強い日を選んで走ってきた
(アイドルネッサンス『Funny Bunny』)


彼女が所属する
CARRY LOOSE 
とは?
BiSHなどが所属するWACKの新しいユニット 
(ウルウ・ル公式twitterより拝借)
>2019年5月に解散した第2期BiSの元メンバーであるパン・ルナリーフィ、YUiNA EMPiRE、に加え、同WACKが運営する育成ユニットWAggを先日卒業したばかりのウルウ・ル、さらにオーディションに合格したユメカ・ナウカナ?の計4名で構成されたアイドルユニット