撮ってきました 2019.9.1 アルテリオ 小劇場 新百合ヶ丘 いとをかし | 静岡のウッチーのブログ

静岡のウッチーのブログ

よく行く現場→いぎなり東北産、ばってん少女隊、超ときめき宣伝部、私立恵比寿中学、開歌、元アイドルネッサンスメンバー、舞台鑑賞 、その他アイドル現場

※とりあえず投稿
適宜、写真・コメントを追加(修正)
 
2019.9.1 川崎市アートセンター(新百合ヶ丘)
アルテリオ 小劇場
 
少女劇団いとをかし
第11回公演『卒業式はバイバイブーで』
 
  千秋楽の終演後、フォトセッション(撮可)タイムがあったので、ミラーレスと35-100mm F2.8のレンズにて撮影。
 
出演者(モデル)は敬称略
鈴野いおり
  今回の主役かな?という役柄を見事に演じていた。
  誰が言ってたが、ときめき♡宣伝部の元メンバー小高サラちゃんに何となく似ている、と。
鈴野いおり
鈴野いおり
鈴野いおり
  こんなユニークなポーズも。
鈴野いおり、永岡心花
  かなり歳が離れて見えるが、心花ちゃんjc1、いおりちゃんjc3と実際にはそんな離れていない。
永岡心花、鈴野いおり
  端の席だったので、心花ちゃんの表情を捉えなれなかたのが残念。
永岡心花
永岡心花、鈴野いおり、渡辺梨世
渡辺梨世
  いとをかし の推し、梨世ちゃん。
  良い写真をたくさん撮ろうと思ったら、ソロシーンで(ビニールで)ラッピングされた花束を顔に...
  ヘボ撮影者(私)に試練を与えるために、撮影の難しいシチュエーションにするなんて😭
鈴野いおり、永岡心花、渡辺梨世
  まぁ、ラッピング無くても上手く撮れませんでしたが、何か?
杉浦さくら、渡辺梨世
仁心にこ、杉浦さくら
  変なテンション?の役だった2人。
仁心にこ、杉浦さくら
「ディスティニー!!」
仁心にこ、杉浦さくら
仁心にこ
仁心にこ
滝澤史、結月彩
  この2人はポージングをあまり変えずにいたので、比較的撮り易かった。
  モデルさんの経験があるのかな?
結月彩
滝澤史
崎本紗衣
  私物(カエルの人形)を持って登場。
  カエルの扱いが(^_^;)
羽野瑠華、崎本紗衣
羽野瑠華
  ウイング、うのさん。しゃち(TEAM SHACHI )の物販のお手伝いをしてた子が、もう19歳なんて驚き。
羽野瑠華
本堂杏奈、星希瑠亜
  瑠亜ちゃん前回公演ぶり。
  杏奈ちゃんのヘアスタイル、可愛いねぇ。
星希瑠亜
本堂杏奈、星希瑠亜
  この表情w
相羽星良、喜山真帆
  真帆ちゃん、元3Bjr永山真愛ちゃんに似ているなぁと。
  星良ちゃんは、角度?によっては ときめき♡宣伝部の吉川ひよりちゃん似かな。
相羽星良、喜山真帆
相羽星良、喜山真帆
  ピンは甘いが、今回の中では これが一番のお気に入り。日常(素)の一コマというか、青春群像というか。