自分だけの癒し場 | 感動のススメ

感動のススメ

「感動をちからに 喜びをかたちに 感謝をこころに」という理念を元に日々の出来事を綴っていくブログ

GW後半は・・

どのように過ごされましたか?

 

我が家の今年のGWは

「都内でゆっくり過ごす」

がテーマでした。

 

大江戸温泉物語 浦安万華郷

 

6月2日の閉館の前に
ぜひ行っておきたいと、
子供に懇願されて行ってきました。

 

年数回お世話になった場所

 

日常やビジネスから解放される
心のほぐし場であり。


風呂上がり、地球上で最もビールが

おいしい場所のひとつとして

私の中で君臨していただけに
名残惜しいものがあります。

 


 

半身浴しながら瞑想したり

 

漫画ルームでサラリーマン金太郎を
読んだり

 

生ビール飲みながらボー~っと

したり・・

 

手軽に行ける最高の癒し&

マインドフルネススポット

なのです。

 

 

諸行無常を感じながらも

久々に楽しみました。

 

齢を重ねてくると
自分が親しんだ人やモノ・場所が

なくなることにとても寂しさを

覚えます。

 

 

お気に入りの場所がひとつ

なくなるのは寂しいですが

新たな癒し場を開拓をしたいと

思います。

 

その気になれば発見できる・・


自分だけの

感動スポット

癒しの空間

初心に帰れる場所

 

そして

家族の機嫌が取れる場所(笑)

 

大切なことです!

 

大江戸温泉浦安万華郷

ありがとう

 

 

 

出合をかたちに

感謝をこころに

感動をちからに