いらっしゃいませおねがい

おいでいただき、ありがとうございます音譜

お家大好き母さんと猫3匹の

ドタバタのほほんブログです。

 

初めての方は、

こちらに自己紹介などございますので、

よかったらどうぞ。

 ↓↓↓

 

 

 

 

 

ラーメン カレー ラーメン カレー ラーメン カレー

 

 

 

 

 

集中が途切れない夫!!ムカムカ

 

話しかけたら、ちょっと箸を休ませんかい。

早食いがダメってわかってるんじゃないのか。

 

 

まぁ…モリモリ食べてくれるのは

作った側からするとありがたい事ではあるけど

しかしこれも程度問題である。

次から次へと休みなく動く箸と咀嚼。

飲み込む前に次のおかずを口に放り込むから

常時もぐもぐしている。

 

なんだかなー。

何食ってんだか、分かってんだろうか。

全部混ぜ混ぜで食ってんじゃん。

 

 

名前を呼ばれて振り向くポッちゃんの方が

幾分賢いんじゃないかとさえ思う真顔

 

(でも早食いは直らない)

 

 

 

 

どんなに早食いしても吐かない。

…と思ってたけど、そうでもなかった。

 

 

 

何かに意識が集中してると

大事なことを忘れるやつ。

 

 

 

早食いのスピードは、おそらく一生

落ちることはないんでしょうな。

だったらせめて毎食の食事内容を管理したい

と思う妻である。

今は健康診断でなんともなくても

そのうち何か出てきそうな体格と

生活習慣をしてるからな真顔むかっ

 

計った量以上には食べられない

って言うポッちゃんの生活を

見習ってほしい…。

 

現在夫の格付けは、ポッちゃんより下位である。

 

 

 

チュー キョロキョロ 爆笑 ラブ

 

昨日載せた似顔絵ですけども。

なんかねー…苦労したからそのままボツに

する気になれなくて載せましたけども

やっぱドンピシャで本人じゃないとこが

悔やまれる。

 

そしていただいたコメント読んでて

私は笑った!!笑い泣き

 

確かに!

いろんな人が混ざってる感じがするとは思ったけど

みなさんあの顔から、いろんな俳優さんを

想像されたみたいで

まぁー出てくる出てくる。

その「この人にも似てる」と言う名前を見て

なるほどー!その成分もあるなぁ!

と納得しながら爆笑してしまいました。

 

以下、成分を感じる人(敬称略)

 

鈴木亮平

大沢みきお

杉浦太陽

井ノ原快彦

目黒蓮

仲村トオル(の若い頃)

 

 

そしてナツの感想で出た小栗旬の友達にいそう

と言う一般人的扱い。

その後、最終的な絵を見せたところ

結局本人の名前には辿り着かなかったので

ちぇーって思ってたら、なんと

ナツったら松下洸平が分からなかった滝汗

 

そうか…テレビのない生活するってのは

こういうことなんだな…

と思いました汗

そして今でもやはりテレビの必要性を

あまり感じてないので、持ってないナツ。

我が家では私が一番ミーハーであることが

確定した。

 

 

最後にぼそっと

 

「韓国アイドルっぽいかもねぇ」

とのこと。

 

韓国のアイドルの方、綺麗なお顔立ちが

多いもんねーニヤニヤ笑

 

 

またリベンジしてやるぅー!

ちゃんと似てるぅーって感動するやつ

描くんだいっ笑い泣き

 

 

 

 

 

フォローして頂くと、すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

ツイッターでは、猫さんの写真など載せてます

応援よろしくお願いします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村