いらっしゃいませラブ

おいでいただき、ありがとうございます音譜

大学生のムスメと猫3匹の

ドタバタのほほんブログです。

 

初めての方は、

こちらに自己紹介などございますので、

よかったらどうぞ。

 ↓↓↓

 

 

 

 

ハンバーガー ロールケーキ ハンバーガー ロールケーキ ハンバーガー ロールケーキ

 

 

 

 

今の課題は、

ポッちゃんの目薬!目

 

 

ミルの応援とか、ポッちゃんの盗み食い防止とか

色々やってて危うく目薬忘れるとこだった。

何のために背後で無のオーラで準備してたんだか。

 

んもうっ!

 

 

 

ぶつぶつ言ってても忘れるアラフィフの脳。

 

 

集中しすぎて大事なものをスルーした!

ナツも「忘れて」おりましたニヒヒ

 

 

目薬はあれで1週間分だったんでしょうねぇ

「また来週来て見せてください」と言われてて

丁度目薬もいい感じに使い切れそう。

 

さすが医学の力。

病院に行く前までは、ポッちゃんの目は

常時出てくる涙でしょぼしょぼで

目の周りも汚れていた。

(拭いても拭いても涙で汚れる)

それがこの1週間でぱっちりキレイなお目目に戻って

すっかり元気にニコニコ

 

お目目の周りが汚くなっちゃう以外には

特に何の不都合もなさそうだったポッちゃん。

食欲も落ちることはなかった。

相変わらずのぽっちゃりさんを維持である。

 

帰ってきた夫が言っていた…

 

「まぁ俺ももう滅多に風邪なんか引かんけど

食欲が落ちることはないなぁ」

 

と。

 

なるほど真顔

キミたち体質も似た者同士なんだな。

 

ひとまず、健康を取り戻しつつあるので

めでたし!爆笑合格

 

 

 

 

フォローして頂くと、すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

ツイッターでは、猫さんの写真など載せてます

応援よろしくお願いします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村