いらっしゃいませおねがい

おいでいただき、ありがとうございます義理チョコ

大学2年のムスメと猫3匹の

ドタバタのほほんブログです。

 

初めての方は、

こちらに自己紹介などございますので、

よかったらどうぞ。

 ↓↓↓

 

 

 

 

パスタ カレー パスタ カレー パスタ カレー

 

 

 

本日は、ナツからのネタ提供。

本当は描くつもりなかったけど

コレを描けという指令が下ったので滝汗

 

 

 

 

せっかく提供していただいてるくせに

文句つけるバカ母笑い泣きあせる

 

 

 

緊急事態宣言があちこちで発出されてて

ナツもその影響を喰らって、大学は全授業リモート。

バイトも、月に数回という有様。

 

仕方ないといえば仕方ないけど

あまりと言えばあんまりだ。

 

 

そんな一人暮らしだけど、

料理は好きなようで、美味しいものを食べるのが

至福なんだそうだ。

出かける事はできないけど、アパートで地味に

自分の好きな味のものを作っては

うまうまと幸せを噛みしめているらしい。

 

中でもチーズは大好物でラブラブ

よくお弁当にもチーズを多用したものだ。

(懐かしい…ぐすん

 

 

 

卵の半熟具合は、熟練の主婦でも難しい。

そりゃ集中もするし、後の工程を忘れるのは

非常〜〜によく分かる笑い泣き

 

残念!

 

さよならチーズ、また今度ね。

 

 

 

 

残念なナツのお料理笑い泣き

コレはコレで、ありだよ。

 

 

 

猫たちも、毎日何かやらかす訳でもなく

たまには平穏な日もあるのだ。

 

本来何も起こらないのは喜ばしい事だが

私としては、何か起こって欲しい気持ちになり

それは既に病の匂いがする。

 

 

 

お腹を撫でさせてくれたミル。

今日は機嫌がいいらしい。

 

ぐーたらポッちゃん。

満腹で、幸せ幸せピンクハート

 

わざわざカーテンの影にいく朔ちゃん。

お外も点検が必要な様子。

 

 

平和で何より照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローして頂くと、すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

ツイッターでは、猫さんの写真など載せてます

応援よろしくお願いします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村