いらっしゃいませ爆  笑

おいでいただき、ありがとうございます合格

大学生のムスメと猫3匹の

ドタバタのほほんブログです。

 

初めての方は、

こちらに自己紹介などございますので、

よかったらどうぞ。

 ↓↓↓

 

 

 

 

UMAくん バイキンくん UMAくん バイキンくん UMAくん バイキンくん

 

 

 

 

出ちゃったので

プラマイゼロになりましたっ!

お腹空いてます!

…の顔。

 

お腹が空いてるのかっ真顔 もうっ。

 

 

 

ポッちゃんが吐いちゃうってのは

我が家ではなかなか珍しいことでして。

どんなに早食いしようと、食べた直後に爆走しようとも

一度食べたものは余すことなく吸収する子なので

まさかねー…なんて思ってたんですが。

 

どうやら出ちゃったみたい。

 

本人はケロッとして食べる気満々だったので

特に何か心配することもなく

まぁ、あげましたよ。

 

 

 

「おかわり」的なことは

しないようにしてんだけどなぁ。

 

だいたいいつも犯人はこの方。

自己申告もするけど、ちょいちょい吐く。

 

 

ポッちゃんのカリカリは、ここ数年

ダイエット用のカロリーの低いものだったんですが

これが最近ポッちゃんにえらく不評でもやもや

 

あのポッちゃんが、あんまり食べない

という事態が起こっておったのです。

 

それでもお腹がすけば食べるだろうと

思ってたんですが

これが、他の子のカリカリを奪うのに一生懸命になったり、

しまいには食べ物じゃない物(ビニールとか)を

齧るようになってきて、これはマズイ!

ということになり、標準カリカリで

きっちりカロリー管理をすることにしました。

 

もちろんカリカリのカロリーが高めの分

量が減るので、多少不満そうではありますが…

そこは慣れていただくか、もしくは

ポッちゃんが食べてくれそうでもう少しカロリーの

低いものを探すか。

その辺は探り探りなんですが。

 

でも基本的に食べるのは好きなようなので

色々試しながらの様子見です。

 

 

 

 

フォローして頂くと、すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

ツイッターでは、猫さんの写真など載せてます

応援よろしくお願いします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村