いらっしゃいませデレデレ

おいでいただき、ありがとうございます乙女のトキメキ

お家大好き母さんと猫3匹の

ドタバタのほほんブログです。

 

初めての方は、

こちらに自己紹介などございますので、

よかったらどうぞ。

 ↓↓↓

 

 

 

 

チューリップ ハートのバルーン チューリップ ハートのバルーン チューリップ ハートのバルーン

 

 

 

 

 

膝の上の定員って2匹なの!?

重いんですけどー滝汗

 

 

ポッちゃん、甘えたい一心で

無理やり体をねじ込んで、こぼれそうに

なってたよ。

もう膝の上でまったり…とかじゃなく

とりあえずここに座ることに意義がある!

って感じで、朔ちゃんと重なりあってた。

(そして朔ちゃんもどかない真顔

 

 

 

 

愛は母さんだけに向けられる

と言うわけでもないのよねーニヒヒ

 

 

愛はやはり重いのである

 

 

 

久しぶりにデレてくれたミル様ラブ

あん、ステキ飛び出すハート

他に誰もいない場合にのみ

くっついてくれる面倒なヤツである。

 

 

 

白黒ズ、ともに5キロ超えだから

2人合わせて10キロはかたい。

ポッちゃんは6キロを行ったり来たりなので

まぁー勘だけど12キロ弱あったんじゃ

ないかなーニヤニヤ泣

もう気温もあったかいので、そろそろ

猫アンカはいらないー。

 

VIVANTの乃木さんじゃないんで

手で持って重さが分かるとかはないんですが。

ナツが小さい頃、よくリビングのソファーで

寝てしまってて。

それを私が寝る時間になったら、抱っこして

2階の寝室まで運んでたんです。

年々重くなっていく我が子。

とうとう、「あ、ダメだ。諦めよう」

って日が来て、そっと毛布を掛けたよね。

それが24キロでした。

24キロは、持ち上げられませんでしたわ笑い泣き

 

なのでまぁ、膝に12キロくらい

重い重いとか言うてますけど

可愛いもんなのかもねーラブ

 

 

 

 

 

フォローして頂くと、すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

ツイッターでは、猫さんの写真など載せてます

応援よろしくお願いします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村