いらっしゃいませラブ

おいでいただき、ありがとうございます乙女のトキメキ

大学生のムスメと猫3匹の

ドタバタのほほんブログです。

 

初めての方は、

こちらに自己紹介などございますので、

よかったらどうぞ。

 ↓↓↓

 

 

 

 

宇宙人くん ダルマ 宇宙人くん ダルマ 宇宙人くん ダルマ

 

 

 

 

また愛を注いでるっ!笑い泣き

 

3ヶ月に1度くらい回ってくる

火の用心セット。

 

ポコはこれに心奪われるハート

 

もうマタタビでもまぶしてあるんじゃないかと

思うくらいの食いつきよう。

毎回毎回ホントに……

 

 

町内会の皆さん申し訳ない汗

 

 

申し訳ないとか思いつつも

やっぱちょっと面白いので、ついつい

そのままゴネゴネさせて観察してしまうニヤニヤ

 

自分の匂いを擦り付けてるようにも見えるけど

この袋の匂いを自分に纏わせているようにも見える。

ポッちゃんをナデナデしてる時に

「おかあしゃ〜ん」っつってゴシゴシしてくるのと

似てる感じがするんだけど。

 

なんか複雑だわ。

 

 

 

もしかしたらゴハンより好きかもしれない疑惑。

 

 

マタタビに対する愛と同じな気がする。

 

 

 

すきラブ

 

 

もうお隣さんに回しちゃったから、ないよ。

残念だなぁポコよ。

 

多分、我が町会、犬さんや猫さんがいるお家も

たくさんあると思うんだ。

そんなお宅を回るたびにこうしてスリスリされてるのか?

するってーと、

犬さん猫さんたちの交換日記的なポジションに

なってたりするのかな…なんて

火の用心セットの違う側面を勝手に想像して

ニヤつくのでしたニヒヒ笑

 

 

 

 

フォローして頂くと、すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

ツイッターでは、猫さんの写真など載せてます

応援よろしくお願いします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村