いらっしゃいませラブ

おいでいただき、ありがとうございます飛び出すハート

大学生のムスメと猫3匹の

ドタバタのほほんブログです。

 

初めての方は、

こちらに自己紹介などございますので、

よかったらどうぞ。

 ↓↓↓

 

 

 

 

キョロキョロ びっくり ニコ 爆笑 キョロキョロ ガーン

 

 

 

 

可愛い顔は見えず真顔

そして撮れず。

 

 

代わりに大口開けたあくびを見せつけられた。

「一仕事終えました〜」って顔して…

そんなに丁寧に毛づくろいしてないくせに。

ポッちゃんの舌ぺろの顔なんて

なかなかレアだったのに、残念。

 

欠伸はしょっちゅう見てるから

今更いらんのだけどなぁ。

 

 

 

こんな時くらいしか

毛づくろいしないヤツだからね。

 

 

ミル様はキレイ好きなので

すぐやる。

(私が傷つくくらいやる)

 

 

猫たちがいる空間が毎日可愛くて

仕方のないナツ。

コレがどんなに幸せなことなのか

お母さんは分かってないよ!と

謎の八つ当たりをされてしまう始末。

 

まぁ、一人暮らしのアパートじゃ

猫と暮らせないパターンの方が多いもんなぁ。

どうしても猫と戯れたいなら猫カフェ行ってきたら?

なんて言っちゃうけど、やはり自分家の猫が

一番可愛いらしい。

そりゃそうだよなニヤニヤ

 

猫のために仕事を辞めて帰ってくる訳にもいかず。

(まだ入社式もしてないしー)

何かと不安の多い中、今のうちに猫成分を吸収して

溜め込んでおこうとしているようで

見てるこっちが切ない気持ちになる。

 

 

 

 

フォローして頂くと、すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

ツイッターでは、猫さんの写真など載せてます

応援よろしくお願いします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村