いらっしゃいませ爆  笑

おいでいただき、ありがとうございます飛び出すハート

大学生のムスメと猫3匹の

ドタバタのほほんブログです。

 

初めての方は、

こちらに自己紹介などございますので、

よかったらどうぞ。

 ↓↓↓

 

 

 

 

赤薔薇 ピンク薔薇 赤薔薇 ピンク薔薇 赤薔薇 ピンク薔薇

 

 

 

 

 

頑張るミル。



うんっ、もうっ!可愛いっ❤️



しかしまぁ、嗅いだ直後に毛づくろいされると

ほんのり傷つくニヤニヤ泣

 

やっぱみんな毛並みとか匂いが違ってて

私はミルが一番好みラブラブぐふふデレデレ

頭もイイ匂い。

 

 

 

頭の辺りはやはり苦労するのか…?

 

 

 

さて、窓からの冷気防止策のプラダン。

 

頑張りました〜DASH!

小さいものをコネコネ作るのは好きなんですが

大きな物を、しかもしかもサイズ通りに

ってのは割と苦手でして。

 

ただプラダンをカッターで切るだけなのに

スゴイ頑張った気がする!

 

何があかんて、定規を当ててるにも関わらず

真っ直ぐに切れない真顔

 

プラダンは4ミリでしたので

カッターは何回も入れて切断していくんですが

1回目の刃を入れる段階で

あああ〜…って定規から逸れていく始末。

 

思わず出る独り言。

 

 

私バカなの?滝汗

 

 

まぁ、一回目ズレてしまった切れ目を無視しながら

なんとか真っ直ぐに切り終えました。

 

こればっかりは真っ直ぐじゃないと

意味がないからね。

隙間ができるのは良くない!真顔

 

 

とりあえず、一番肝心な場所をプラダンで

塞ぐことに成功しました。

さて、暖房はどうかなぁ〜ふふふふ。

それは今夜ヒーターをつけてのお楽しみニヒヒ

 

 

 

ちなみに

この、窓の冷気対策はYouTubeを見てて

「ほほぅ」と思って実行したんですが、

最初「プラダン」ってなんや?という疑問が

ありましたニヤニヤ汗

 

髭男の仲間……?な訳ねーな。

 

「プラスチック段ボール」の略称だったんっすね。

ホームセンターで買って来たんですが

商品名も「プラダン」でした。

これってもう、通じる単語って扱いだったのね。

 

おばちゃん、ちょっと賢くなりました音譜

 


 

 

フォローして頂くと、すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

ツイッターでは、猫さんの写真など載せてます

応援よろしくお願いします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村