いらっしゃいませラブ

おいでいただき、ありがとうございます

大学生のムスメと猫3匹の

ドタバタのほほんブログです。

 

初めての方は、

こちらに自己紹介などございますので、

よかったらどうぞ。

 ↓↓↓

 

 

 

 

宇宙人くん スライム 宇宙人くん スライム 宇宙人くん スライム

 

 

 

 

その態度!!笑い泣き

 

 

これはね、アタクシ飼い主としての

経験から言いますと、わざとですよ。

 

分かっててやってますね。

 

 

まぁ敢えてフォローしてみますと

反省はしないけど、怒られたのは理解できるので

その緊張をほぐそうとして毛づくろいしてる

ってとこでしょうか。

 

母さんの指導には応えないけど

自分の心の安寧は保とうとする。

さすが猫!もうっ。

 

 

 

分かってるのかと思わせつつの

実は違う思惑の猫よ。

 

 

まぁ「ごめんねは?」とか言ってますが

そんな芸は教えたこともなければ

やってくれたこともナイ。

 

なので、「何言ってんの?」って思ってんのが

ホントのところかなニヤニヤ

 

 

でも、ミルのカリカリを横取りして怒られた時

ぷええぇぇ〜…あせるって悲しい声出すことあるけど。

もしかしてあれも、

「いいじゃないかー。なんでダメなんでしかぁー」

っていう抗議なのかも。

 

やっぱ反省とかは、ないよなぁ。

 

 

ハンセイってなんでしか?

 

美味しいんでしかね?

 

 

 

 

 

フォローして頂くと、すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

ツイッターでは、猫さんの写真など載せてます

応援よろしくお願いします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村