いらっしゃいませ照れ

おいでいただき、ありがとうございますラブラブ

大学生のムスメと猫3匹の

ドタバタのほほんブログです。

 

初めての方は、

こちらに自己紹介などございますので、

よかったらどうぞ。

 ↓↓↓

 

 

 

 

おすましスワン ふんわりウイング おすましスワン ふんわりウイング おすましスワン ふんわりウイング

 

 

 

 

どうしても舐めていたい!

 

美味しい?

美味しいのかな滝汗

 

 

寝る時の体勢としては、最近はこんな形。

左右も入れ替わることなく

朔ちゃんは常に右側にくる。

まぁ左右はどっちに誰がきても同じなんだけど

重要なのは両腕とも猫に固められる

という事実よ。

 

どうもね、猫を愛しすぎてる方なら

わかっていただけるかと思うんですが

何事も猫優先にしてしまって

動けなくなる…ということが、多い!

 

座ってる時に膝に乗られるの然り。

そして寝る時の、腕をホールドされる時。

 

動いたらダメな気がしてしまう笑い泣き

 

いや、実際にはそんなもん動いたらえぇんですよ。

ホールドしてる猫なんかポーイ!って放って

好きなとこ掻いたらよろしいんです。

 

でも、できないんだよねぇニヤニヤ

えへえへ。

 

 

ま、ポーイってしましたけどね。

 

 

 

 

やはりみんなここが好きなんだよなぁデレデレ

 

 

何気に朔ちゃんは図太いのかも。

 

 

 

今日はあれね、ホワイトデーとかいうやつなのね。

なんかもう懐かしい感じの響きだわね照れ

 

そもそもバレンタインデーに、好きな男子に

チョコあげて告白ってのも

私が小学生の高学年くらいから火が付き出して

そのうちホワイトデーとかいう

「告白の返事をキャンディーで返す」儀式が

流行り出した気がするわぁ。

 

なので、何となく懐かしい感じがする。

 

好きな子にはキャンディーを返すけど

嫌いだったらマシュマロとかいう

謎返事マニュアルが存在してたわ。

何、それは時代?みんなそうだった?

あたしの住んでる地域だけ?滝汗

 

実際にマシュマロもらってる子なんて

みたことないけど、そもそも嫌いな子に

わざわざマシュマロをあげるってお約束的な儀式が

小学生的で可愛いんだよなぁ。

 

 

それから時代は流れに流れて、やがてバレンタインは

単にチョコを食べる日みたいになり

ホワイトデーは…なんかそこまでお祭り騒ぎは

されてない気がいたしますぅ。

 

ちなみに。

ちゃんと私はあげましたよ。

明治のチョコレート。夫に。

この週末帰ってきますしね。

何かもらえるかしらニヒヒ…にや。

 

 

 

 

フォローして頂くと、すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

ツイッターでは、猫さんの写真など載せてます

応援よろしくお願いします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村