いらっしゃいませラブ

おいでいただき、ありがとうございます飛び出すハート

大学生のムスメと猫3匹の

ドタバタのほほんブログです。

 

初めての方は、

こちらに自己紹介などございますので、

よかったらどうぞ。

 ↓↓↓

 

 

 

 

UMAくん 宇宙人くん UMAくん 宇宙人くん UMAくん 宇宙人くん

 

 

 

 

この後しばらく2匹がお腹側で寝てて

(と言ってもポッちゃんは緊張してただろうが)

どちらもこのスペシャルシートを

譲らなかった。

 

母さんのお腹大人気キラキラ

 

 

まぁ、何てったってあったかいからね。

いくら猫の体温が高いと言っても

布団の中には勝てない。

しかも、漏れなくナデナデしてもらえるという

特典付きである。

そりゃぁみんな入りたいよねー照れ

 

そんなお布団の中だが、ポッちゃんが来るのは

一冬に2回もあるかな…という程度。

なかなかレアなので私は大切に抱きしめたいのだが

クソわがまま王子がそれを許さない。

 

うちの猫たちなんて、放っておいてもどうせ

布団の中に潜り込んでくるのだ。

ここは寝返り打って仰向けになれば

1脇1猫なんだろ?

両脇に猫っていう楽園になるじゃないか

とも思うのだが。

 

久しく布団の中に入ってこなかったポッちゃんが

寝返りにびっくりして出て行ったら可哀想

とか思ってしまったんだよな。

 

まぁ、そういう実にちっさい私の中での葛藤があり

結果、あまり仲が良くない2人が密着して

布団の中に収まるという珍事に発展したんでございます。

 

 

 

想定とは違うやつが来るのは

我が家ではあるあるである。

 

 

中に入らなくても

酷い目には遭うのだ。

 

 

結局数分後、ポッちゃんが出て行ったの。

それはミルに負けたというよりは

暑くなってきたから外に出るという

サウナから出て涼む感覚である。

 

んで、改めて布団の上に乗って冷まして整う。

 

整ったからといってもう1回入る…は、ない。

やはりポッちゃん、あまり寒くないらしい。

 

それは、モチモチだから?

それとも毛量が尋常じゃないから?

多分どっちもだねニヤニヤ笑

 

また布団の中に来てくれるといいなぁちゅー

 

 

 

 

フォローして頂くと、すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

ツイッターでは、猫さんの写真など載せてます

応援よろしくお願いします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村