いらっしゃいませウインク

おいでいただき、ありがとうございますハートのバルーン

大学生のムスメと猫3匹の

ドタバタのほほんブログです。

 

初めての方は、

こちらに自己紹介などございますので、

よかったらどうぞ。

 ↓↓↓

 

 

 

 

宇宙人くん UMAくん 宇宙人くん UMAくん 宇宙人くん UMAくん

 

 

 

 

みんな密かに狙ってる。

 

待ってましたっ!

熱源が転がったぞぉぉー

 

 

私、ミルを呼んだはずなんだけど。

呼んだ次の瞬間には黒いのが座ってた。

早業だな。

 

これ別に呼ばなくても、察知してやってくるのよ。

「あ、母さん転がった」って。

怖いのは、部屋の外から小走りでやってきて

一直線に私の脇へと来るやつね。

そんなにドサー!って派手に寝転んでる訳じゃないのに

分かるらしい。

 

迷いなく脇に突進してくる。

 

もはや私の人格が脇になりつつあるのを感じる。

複雑だなオイ真顔

 

 

何とか隣に来てくれた王子。

機嫌損ねなくてよかった…照れ

 

 

 

猫のコロンコロンは伝染するんですってよ。

 

 

母さんの布団には猫が吸い寄せられる。

 

 

 

聞き慣れた雨の音。

弱い雨だと庭の木に雨が当たるような音

ちょっと強くなると道路に溜まるような

ザァーって音になる。

もっと強くなってくると窓を叩くような

音になって、これが結構うるさい。

 

で、先程弱い雨が降ってるなぁと思いながら

キッチンにおりましたら

一瞬、パツパツパツ!!って聞こえた気が滝汗

 

あられ?

 

確かに個体が屋根に当たる音。

やだなぁ…

何が嫌って、本格的に寒くなってきてるって

証拠じゃないっすか。

 

チラっと「今年は暖冬」なんてニュースを

聞いたような気がするんですが

どうなんでしょうねぇニヤニヤ

 

でもアラレが降ったような音は一瞬だったんで

気のせいってことにして、

風呂入って猫抱いて寝よ。

 

 

 

 

フォローして頂くと、すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

ツイッターでは、猫さんの写真など載せてます

応援よろしくお願いします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村