いらっしゃいませラブ

おいでいただき、ありがとうございます飛び出すハート

大学生のムスメと猫3匹の

ドタバタのほほんブログです。

 

初めての方は、

こちらに自己紹介などございますので、

よかったらどうぞ。

 ↓↓↓

 

 

 

 

パスタ ラーメン 焼肉 パスタ ラーメン 焼肉

 

 

 

 

 

猫にもいろいろ変化があったりするくらいの

暖かさ。

スゴイあったかいの。びっくりね。

2月よ2月!

金沢の2月なんて言ったら

「もう1回くらいどこかで来るんだよな…」

と大雪にビクビクしながら過ごすのが通例よ。

 

12月の後半あたりで初雪が来て

1月にはとりあえず1回は大雪の日があんの。

で、毎日筋肉痛とか腰痛と戦いながら雪かきして

ようやく雪がなくなった頃に、もう1回…

このまま春にはなってくれねーんだろうなぁ

っていう予測が当たって2月にも大雪の日がある。

 

それが最近の北陸。金沢の冬よ。

 

それが何。

春一番吹いたって言ってたよニュースで。

そうか、本当に暖冬だったんだな。

スタッドレスにしなくても良かったんじゃないか?

とか思ってしまう。

ま、でも、まだ分かりませんけど。

アタクシはこの地で4月に雪に降られたこと

ありますから。

 

 

とは言え、多分20℃を超えてたみたいで。

猫も急にやる気を出す2月でした。

分かる…分かるよ…

寒いと何にもやる気にならんもんね。

そういうのはとっても共感できるわニヤニヤ

 

 

 

この方の食欲は気温に左右されない。

いつも満タンです。

 

 

時々食欲が出ると

割と面倒だったりする。

 

 

 

ちょっととった角度がアレだったんで

分かりづらいですが

結構伸びてます。

ミル、いつもより長いですピンクハート

 

朔ちゃんもくっついてきて

もうほっかほか。

 

いつも元気だけど

今日は更に元気なポッちゃん。

これが正しい大きさの師匠であります。

もっちもち照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

フォローして頂くと、すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

ツイッターでは、猫さんの写真など載せてます

応援よろしくお願いします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村