いらっしゃいませラブ

おいでいただき、ありがとうございます飛び出すハート

大学生のムスメと猫3匹の

ドタバタのほほんブログです。

 

初めての方は、

こちらに自己紹介などございますので、

よかったらどうぞ。

 ↓↓↓

 

 

 

 

カレー ステーキ カレー ステーキ カレー ステーキ

 

 

 

 

テーブルから離した

意味がなかった!笑い泣き

 

 

なんなら、キャットタワーまで連れて行った私が

幼な子を親から引き離した鬼のように思えるくらい。

食べ物に吸い寄せられるポッちゃん。

 

…強い真顔もやもや

 

 

いや、アナタ食べたのよ?

今自分の分完食したでしょ。

ま、関係ないんだろうな。

ずっと食べ盛りのままだもんな。

 

 

 

食べ物に関しては悪知恵も働く。

 

ミルもたまに食欲爆発する。

 

 

こう言う時のポッちゃんは

まぁーー素早い!

ものすごい俊敏さを発揮する。

 

もちもちボディだからとバカにしてはいけない。

彼は動けるデブちんなのだニヤニヤ

 

 

渋々食べていたダイエット用カリカリをやめて

普通のカリカリで、ちゃんと量を管理している。

これがまた、私の心が試されてる感じがするの。

 

美味しいんだろうね…ダイエット用より。

ものすごい勢いで食べちゃうから

すぐお皿が空になっちゃって、口寂しいポコ。

他の2人が通常の速度で食べ進めてるのを

ヨダレが出そうな顔で見つめている。

 

あげたくなるのよねぇ…おかわりを。

でも、それを繰り返してると

またダイエットしなきゃならなくなるしー。

我慢我慢。

 

私が我慢!

 

あげたくなる…その気持ちを我慢!えーん

 

 

 

 

フォローして頂くと、すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

ツイッターでは、猫さんの写真など載せてます

応援よろしくお願いします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村