いらっしゃいませ爆  笑

おいでいただき、ありがとうございます音譜

大学生のムスメと猫3匹の

ドタバタのほほんブログです。

 

初めての方は、

こちらに自己紹介などございますので、

よかったらどうぞ。

 ↓↓↓

 

 

 

 

パン プリン パン プリン パン プリン

 

 

 

 

 

要求を聞いてもらえないと

拗ねるミル。

お腹が空いてて機嫌悪いったら。

 

 

 

普段から超大事にされてるから

ワガママに限界がないニヤニヤ

 

特に食に対しては、ミルは少食なので

欲しいと言われたらあげたくはなるけども。

一気に食べると、ほぼ確実に吐くので

ちょっとずつにして欲しい。

 

しかし、時々食欲が爆発する日があって

食べて、吐く!

 

勿体無い!!笑い泣き

 

 

だからね、

ちょっとずつって言ってんじゃんよ!

 

 

 

 

ちゃんと教えるのが、賢い。

でも吐くのよね…もやもや

 

 

 

今日は食欲爆発の日だったんですが

食べたい時にちょっとずつってのは

なかなかこちらとしても骨が折れる。

 

もう、しょっちゅうくれー!って要求で

うるさかったっす笑い泣き

 

 

何?なでなで?

っつって、撫でて誤魔化してみましたが。

5秒くらいでバレましたね。

 

なんだよ。

ナデナデも好きでしょうがニヤニヤ

もう少し待ったらあげるけど…

どれくらい待ったら消化するのか

よく分かんないんだよなぁ汗

 

 

 

 

 

フォローして頂くと、すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

ツイッターでは、猫さんの写真など載せてます

応援よろしくお願いします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村