いらっしゃいませデレデレ

おいでいただき、ありがとうございます飛び出すハート

大学生のムスメと猫3匹の

ドタバタのほほんブログです。

 

初めての方は、

こちらに自己紹介などございますので、

よかったらどうぞ。

 ↓↓↓

 

 

 

 

ピエロ 虹 ピエロ 虹 ピエロ 虹

 

 

 

 

なぜか椅子がお好きな様子。

そこでいいなら、そこにいてください。

そしてケンカしないでくださいね…くれぐれも……

 

この椅子、ドレッサーの椅子なんですが

ここもよくミルさんに座られて

しかもなぜか爪まで磨がれてバリバリもやもや

 

そこ、上の階だったんだねぇ

知らんかったなぁニヤニヤ

 

 

 

たまにやってる毛づくろい。

たまにしかやらない。

 

 

こちらは綺麗好きなので

しょっちゅうやってる。

私が傷付くくらいやる真顔

 

 

ポッちゃんの、幻の毛づくろい!

必殺3舐め。

 

 

「ここやりました!」

 

そこしかやらんのかいっ!!笑い泣き

 

3舐めのあとが分かる…ムカムカ

 

 

ちゃんとやりましたよ!

文句言いたそうな顔である。

3舐めのくせに。

 

こんな感じのくせに、なぜかフワフワで

お腹の白い毛もポワポワなのだ。

どういう仕組みなんだ滝汗

 

 

 

 

フォローして頂くと、すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

ツイッターでは、猫さんの写真など載せてます

応援よろしくお願いします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村