いらっしゃいませおねがい

おいでいただき、ありがとうございます飛び出すハート

大学生のムスメと猫3匹の

ドタバタのほほんブログです。

 

初めての方は、

こちらに自己紹介などございますので、

よかったらどうぞ。

 ↓↓↓

 

 

 

 

ふんわり風船星 ふんわり風船ハート ふんわり風船星 ふんわり風船ハート ふんわり風船星 ふんわり風船ハート

 

 

 

 

 

わざわざ、くっついてきて毛づくろい。

ほっかほかやないか汗真顔汗

 

なぜだ。

母さんにくっついてやる必要なくないか。

 

 

しかも、ポッちゃんが去るのを確認して

待ってました!とばかりに

朔ちゃんもお腹にくっついてくると言う。

 

猫サウナ〜。

やだー笑い泣き

 

 

 

どうも普段から

あまりキレイではないポッちゃんである。

 

 

 

朝、割と早い時間に実家から電話がありまして。

実家には両親が2人で暮らしてるんですけども

家の電話が鳴るとちょっとビクついてしまいます。

 

まぁ、別に体の不調とかではなく

また例の…タブレットがどうとかって話でしたニヤニヤ泣

 

コレがまた、電話じゃ何がどうなって困ってるのか

さっぱり分からなくて、

例え解決策を私が分かっても、それをうまく伝えられないし

父がその通りにやって解決するとは思えなくて

結局実家を往復してきました。

 

何ちゅーことはない。

すっっっごく単純というか、こんなことで困るな!

(もっと言うなら別に困ることでもないんだよ)

って言うような事でして

ホッとしたような、ガックリきたようなニヤニヤ

 

 

問題の解決はものの数分で終わったので

また終活について、同じ話を繰り返し

聞いてきたのでした。

(前も同じ話してたけどなぁ〜とか思いながら…ふふふ)

 

タブレットの件については、本当に困っていたかどうかは

怪しいところですが、まぁ

たまには会いたいなって気持ちも、あったんでしょう。

そんなに離れてる訳でもないけど

私もちょいちょい会いに行ったりはしないので

そろそろ寂しいお年頃なのかもしれません。

傘寿も過ぎましたし。

 

 

と言うわけで、自宅に帰り着いたら

まぁーどっと疲れがDASH!DASH!DASH!

ちょっとだけ…と言って横になったら

猫サウナに遭遇した訳です滝汗

 

猫たちもちょっと寂しかったのかも。

母さん半日いなかったもんね。

おかげで毛づくろい見せつけられました。

 

いらんなぁ…。

 

 

 

 

フォローして頂くと、すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

ツイッターでは、猫さんの写真など載せてます

応援よろしくお願いします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村