いらっしゃいませおねがい

おいでいただき、ありがとうございますハートのバルーン

大学生のムスメと猫3匹の

ドタバタのほほんブログです。

 

初めての方は、

こちらに自己紹介などございますので、

よかったらどうぞ。

 ↓↓↓

 

 

 

 

おすましスワン ふんわりウイング おすましスワン ふんわりウイング おすましスワン ふんわりウイング

 

 

 

 

私のフリースに向かうため

私を踏んでいくミル。

 

本体の存在を無視だよもやもや

 

さっきまで着てたからなぁ…

匂いつきホヤホヤではあるけど

でも本体の方が本物なんだぜ?滝汗

 

 

ちなみにミルのふみふみは、ちょっと咥えて

ちゅーちゅー吸ってるので

終わった後はしっとり濡れてたりする泣

やっぱ本体にふみふみはしなくていいな、うん。

 

 

 

部位に関係なくふみふみする。

 

 

フリースじゃなくても、ふみふみする。

 

 

今日もまた、ずーっと寝てるミルさん。

おそらくは私が寝る頃になると

キラーーーンキラキラってなって、やる気満々に

なってしまう。

 

囮にわざとフリースを周りに配置しておこうかな。

実はみふみしてるのは、静かだからいいの。

これがたまに、1人で走り出したり

急にリビングで「あれ?ボク1人じゃん!」って気づいて

「お母ちゃぁぁぁーん!!ガーン

って叫んだりすることがある。

 

夜中だぞ!やめてくれ!滝汗

 

何だろなー。夢遊病かよってツッコミながら

わざわざリビングにお迎えに上がる羽目になったりする。

だから、私を踏み付けてフリースに向かうのは

まぁありがたい方の活動なんですな。

 

 

いいのよ。

お好きになさってデレデレ

王子だからキラキラ

許すハート

 

 

 

 

フォローして頂くと、すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

ツイッターでは、猫さんの写真など載せてます

応援よろしくお願いします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村