いらっしゃいませラブ

おいでいただき、ありがとうございます飛び出すハート

大学生のムスメと猫3匹の

ドタバタのほほんブログです。

 

初めての方は、

こちらに自己紹介などございますので、

よかったらどうぞ。

 ↓↓↓

 

 

 

 

チュー ドキドキ ラブ ドキドキ 照れ ドキドキ びっくり

 

 

 

Twitterに載せた動画の顛末ですニヤニヤ

 

 

 

ふわふわそうじゃないとこ。

 

そうじゃないとこに触れると気持ちがノらないらしい。

ちょっと…ちょーっとズレただけなんだけど

ふみふみマエストロにはすぐ分かる。

 

 

なんでしか!

全部ふわふわじゃないでしっ!

無念でし…

 

 

このぬいぐるみ、ミルのお好みの質感の部分と

あっさり目の質感の部分が混在しているので

ふみふみしてる手がズレてあっさり目のとこにいくと

急にガッカリもやもや

 

なるほど、この質感が好きなんだな…

 

 

そして、お口直しに毛布の方へと移動されました。

すみませんね。

後でフリースを貢がせていただきますよニヤニヤ

 

 

 

放っておくと一体化する。

そして放してもらえない真顔

 

 

 

冒頭にも書きました通り

Twitterにこのふみふみを載せたんですが

しつこくこちらにも載せておこうかしらニヒヒ飛び出すハート

 

 



何回かトライして、そのうちの1回が

うまいこと撮れました。

 

なかなか、こっちを気にしてふみふみしてくれないので

カメラを起動させてミルに向けたまま

「別に〜、私はパソコン見てるんですよ〜」

ってな顔してタイミングを待ってるのの

まぁなんと苦しいことか笑い泣き

 

猫に対して人間が気配を消すとか、

無理よ。

 

もう、猫と執事の根比べっす。

 

 

 

お茶 お茶 お茶 

 

年末になりまして、テレビでは色々特番が

増えてくる時期でございますが。

家の中で静かに過ごすってことができない私は

例え観てなくても(滝汗)BGM的にテレビを

つけているんです。

 

で、この前。

もう季節ですねぇ。歴代のM-1優勝者の番組が

入ってまして、目の端で見てたんですが。

あー、そういえばこの人達もいたなぁ…

あら、この人たちが優勝してからそんなに経つんか

とか思いながら、やはり今見ても何か来るものがあるのが

錦鯉でした。

 

いやまぁ、ネタも面白かったんですが

どうしても「50歳にして優勝」と言う事実が

同じ世代として刺さらない訳がないんです。

「諦めないでやってきてよかったです」

本当にこんなセリフが言えるなんて…。

 

よく「何かを始めるのに年齢なんて関係ない」と

聞きますけれども。

始めちゃったら極めたくなりませんか

極めるまでの時間が足りねーよって思うけど

ホントに極めちゃった人を見ちゃうと

あ゛あ゛〜〜〜!!

ってなっちゃいませんか。

 

30代前半くらいまでは、目の前にチャンスが転がってたら

何はともあれ手を伸ばしてみて

掴めなかったらまた次!って思えたもんですが

なんかもう最近は、また次なんて思えるメンタルは

溶けて無くなっちゃってるし

そもそも手も伸ばせなくて固まってしまう。

人生凪でいいじゃないか…って思う自分がいる。

 

 

いかん!

そんなんじゃダメよ。

私、生命線クソ長いんだから、この先の時間

まだまだある計算なのよ。

怖いよマジで。

 

「諦めないでやってきてよかったです」

 

言いたい。

言いたいなぁ〜。

 

そんなことを思った師走の夜でした。

 


 

 

フォローして頂くと、すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

ツイッターでは、猫さんの写真など載せてます

応援よろしくお願いします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村