いらっしゃいませラブ

おいでいただき、ありがとうございます音譜

大学生のムスメと猫3匹の

ドタバタのほほんブログです。

 

初めての方は、

こちらに自己紹介などございますので、

よかったらどうぞ。

 ↓↓↓

 

 

 

 

ピエロ 虹 ピエロ 虹 ピエロ 虹

 

 

 

 

あくまで、

母さんが着てるモコモコがいいハート

 

脱いじゃったら価値半減。

(つーかゼロ)

 

 

もうモコモコが恋しくなる気温に

なってしまいました…

オソロシイ話ですわ滝汗

 

まぁ、そのまま着てると日中には暑くなるので

要らなくなるんですが、朝は寒い。

私のもこもこ率が上がると、

ミルのふみふみ率も上がる。

 

毛布然り、膝掛け然り

そしてパーカーのフードもふみふみされる。

そんなとこ揉み込まれるとは思ってなかったので

後ろから捕食の危険を感じましたよ。

 

 

 

このヌイさんの質感も好きらしい。

 

 

甘えん坊さん全開は

ちょっとハズいらしいんだなキョロキョロ

 

 

猫のふみふみは赤ちゃん時代の名残…

とか聞きますが、12歳のミル様は今でも

ふみふみ全盛期。

ついでに、ふみふみの対象物をチューチュー

(ちょっと咥えて吸ってる様子)するので

ミルがふみふみした後は、なんかベタベタタラー

 

今日着てたパーカーも、どうやら後頭部で

チューチューもされてたらしく

しっとりした仕上がりになっていたニヤニヤ

 

そしてほんのりクサイ魂

 

 

 

 

フォローして頂くと、すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

ツイッターでは、猫さんの写真など載せてます

応援よろしくお願いします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村