いらっしゃいませ爆  笑

おいでいただき、ありがとうございます音譜

大学生のムスメと猫3匹の

ドタバタのほほんブログです。

 

初めての方は、

こちらに自己紹介などございますので、

よかったらどうぞ。

 ↓↓↓

 

 

 

 

さくらんぼ バナナ さくらんぼ バナナ さくらんぼ バナナ

 

 

 

 

理解してなーい滝汗もやもや

 

 

叫んだのを注意されたんだな…って

分かったからちょっとションボリして

いつもの場所に行ったのだと思ったら。

 

叫びやすい場所に行った疑惑。

 

 

うるさいよっ!

 

 

 

ここでもやっぱり怒られて

不貞寝のポッちゃん。

 

ミル、この顔は「静かにしろよー全くよぉ」であって

決して怒られたポッちゃんを心配はしていない。

なぜなら、そのせいで母さんの膝から降ろされたから。

 

 

 

そうは言うても

ミルだって悪いことすれば怒られるのだ。

 

 

怒られても反省はない。

それが猫。

 

 

 

ポッちゃんうんこの後うるさい

っていう悪口を書かれてるのも知らず

今キーボードをカタカタやってる

私の膝に乗っている。

若干邪魔ではあるが、本人は上機嫌なようで

ゴロゴロ言いながら時々上を向いて

私と目が合わないかなー…ってな顔をする。

 

視野には入ってくるので可愛いのが分かるピンクハート

ついでにヒゲがもしゃもしゃと当たって

こそばゆい。

まーまー楽しいなぁとか思っているのだが。

 

しかし、そろそろポッちゃんの「構ってちゃん」が

発動する頃だ。

撫でないと、強制的に自分の頭を擦り付けだす。

つまりキーボードどころではなくなる。

 

 

あ。

始まった!

ゴチンゴチンしてる。

しかも邪魔もする。

そろそろ相棒の時間だし、今日も早めに

更新しちゃおうちゅー

 

 

 

 

フォローして頂くと、すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

ツイッターでは、猫さんの写真など載せてます

応援よろしくお願いします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村