いらっしゃいませラブ

おいでいただき、ありがとうございます乙女のトキメキ

大学生のムスメと猫3匹の

ドタバタのほほんブログです。

 

初めての方は、

こちらに自己紹介などございますので、

よかったらどうぞ。

 ↓↓↓

 

 

 

 

ドーナツ ピンクドーナツ ドーナツ ピンクドーナツ ドーナツ ピンクドーナツ

 

 

 

 

 

タオル掛けたくらいじゃ

隠したことにはならない真顔

 

 

そりゃそうだ。

見えなくすればいいと思ってるのは

人間だけなのだよ。

 

みんな大好きハッピーターンラブ

(PRとかじゃないよホントに好きなだけだから笑

私も好きだが、なぜかミルも魅了されている。

食べてると吸い寄せられてくるから

部屋の中を動き回りながら食べる羽目になるんだが

途中で食べるのをやめた場合の隠し方が

やはり問題だったらしい。

 

個包装だから食われることはなかろう…

と思ったのが浅はか。

ミルは個包装のブツを取り出して

どうにかあの美味しいパウダーを舐めようと

転がし転がし、1階まで運んできていた。

 

幸い個包装は突破されることなく

中身は無事だったけど…

その包装のビニールはミルのヨダレで

ベッタベタになっていた……タラータラータラー

 

 

あ、もしかして母さん

怒ってるんでしかっ

 

ぷぅ〜ん…(甘えてみる)

 

 

ミルが相手じゃなくても

やはり隠すべきなのかもしれない。

 

 

ほら、盗まれとる!

 

 

ちなみに、ミルの話相手をさせられてた朔ちゃん

ミルが母さんに怒られてるのを見て

ボクは違うよ!違うんでしよ!!

って隅で固まっておりました笑い泣き

 

大丈夫分かってるさ。

例え床に転がってるハッピーターンだけ発見して

近くに朔ちゃんしかいなかったとしても

犯人はミルだから。

 

 

お菓子大好き母さんとミルの戦いは

ちょいちょい勃発してしまう。

だめだ!ちゃんとしよう!

 

ちゃんと蓋のある箱を用意しよう!

(もしかしたらそれでもダメかもしれんけど滝汗

 

 

 

 

 

フォローして頂くと、すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

ツイッターでは、猫さんの写真など載せてます

応援よろしくお願いします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村