いらっしゃいませ爆  笑

おいでいただき、ありがとうございます音譜

大学生のムスメと猫3匹の

ドタバタのほほんブログです。

 

初めての方は、

こちらに自己紹介などございますので、

よかったらどうぞ。

 ↓↓↓

 

 

 

 

セーター スカート ドレス セーター スカート ドレス

 

 

 

 

あったかい

 

中でゴソゴソ

寝るポジションを模索中

 

母さんも見えるっ

ここイイでしねぇハート

 

 

なんだかんだで7〜8年着てる

ユニクロのパーカー。

やっぱ、ちょっと大きめのサイズを持っておくと

いいことがあるんだな爆  笑

 

猫毛が着こうが、伸びてボヨンボヨンになろうが

これだけの年数お世話になってたら

もうどんなことでもできちゃう笑い泣き

 

でも、意外に丈夫!

また朔ちゃんに入ってもらおう。

 

 

 

服を買おうとすると

何か起こるんだよな…。

 

 

多分、一生片付かない場所。

私の服は結局ここに溜められる。

 

 

今回は朔ちゃんが入ってくれてたけど

他の子は入ってくれるんだろうか。

 

なんとなく嫌な予感がするので

試してないんだけども汗

(怒られた挙句パーカーからの脱出で

いろんなとこ引っ掻かれそうだよなぁ…)

 

ま、気が向いたら、ねニヤニヤ笑

 

 

 

出産したのは22年前かぁ。

ナツは生まれた時まぁまぁデカかったんだけど

妊婦だった私は、赤ちゃんがお腹から出たら

一気にお腹が凹む!と思ってたのが

嘘だった!と分かった瞬間でもあった。

 

そもそもが太りやすい体質なのもあったけど

みるみる体重が増えていって

検診のたびに注意されてたっけなぁ。

 

それでも、赤ちゃんと羊水が出ちゃったら

このお腹は元に戻る…と、なんとなく楽観視

してたんだよなぁ。

増えた体重の多くは、自分のお肉だとも知らずに。

 

そんなことも思い出しながら

パーカーの中の朔ちゃんを愛でましたデレデレ

 

 

 

 

フォローして頂くと、すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

ツイッターでは、猫さんの写真など載せてます

応援よろしくお願いします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村