いらっしゃいませ爆  笑

おいでいただき、ありがとうございます飛び出すハート

大学生のムスメと猫3匹の

ドタバタのほほんブログです。

 

初めての方は、

こちらに自己紹介などございますので、

よかったらどうぞ。

 ↓↓↓

 

 

 

 

門松 デニム 門松 デニム 門松 デニム

 

 

 

 

 

カーゴパンツ、なかなか良いニコニコ

 

この季節デニムだと暑い暑い。

なので、風通しの良いパンツが欲しかったから

コレはとても良い。

 

 

どうもね、小デブは服を買う時XLを探す癖が

ついてるんで、Lサイズだとちょっと不安。

お尻とか太ももの辺りがパツパツにならないかしら

と、予防線を張るんですわ。

 

でも、大丈夫だったよねチョキ

さすがカーゴパンツ!

 

 

それよりも。

XLサイズを試着した時のズルズル感が

驚きの爆笑でしたよ。

(いや、声は寸前で止めましたが汗

確かにLサイズでもダボダボしてるし

まぁ裾は長いっちゃー長い。

もしかしたら平均より足短いのかもしれん疑惑滝汗

 

それを踏まえてのXLサイズはもう、ね。

イメージは浅野内匠頭でした。

 

 

 

どうも服に関しては

何かと問題が起こるのだな。

 

 

 

 

久しぶりに服を買ったので

嬉しくてすぐに着てたんですが

夜お風呂の時に脱いでみると

足にクッキリ、裾をゴムで絞った跡がついてました。

靴下の跡みたいなやつ。

 

ふふ…。

これ、歳食うとなかなか取れないんだよなぁ笑い泣き

 

 

 

 

 

フォローして頂くと、すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

ツイッターでは、猫さんの写真など載せてます

応援よろしくお願いします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村