いらっしゃいませデレデレ

おいでいただき、ありがとうございますラブラブ

大学生のムスメと猫3匹の

ドタバタのほほんブログです。

 

初めての方は、

こちらに自己紹介などございますので、

よかったらどうぞ。

 ↓↓↓

 

 

 

 

プレゼント ふんわりリボン プレゼント ふんわりリボン プレゼント ふんわりリボン

 

 

 

 

ミイラになったアレドクロ

 

もう、カピカピになっててなかなか取れない笑い泣き

なんちゅー所になんちゅーモノが!!

とは言え、そのままにしておく訳にもいかず。

まぁ…見つかってよかった…と思うことにする。

キレイを保たねば。

 

真顔

 

 

 

日々この場所は無視され続けてるけど

たまにこうして片付ける日がやって来る。

 

 

去年ずーっと着てない服とか

こんな物あったんだーとか

いつまで取っておくんだ!ってものとか。

 

毎度のことながら、色々発掘されて

自分を信じられなくなるもやもや

 

 

帽子が見つかったのはありがたかった。

5月くらいから必要な日があるのに

探しても見つからなくて困ってたのヨォ。

っつーか、なんでここに置いておいたのか

それも謎なのだが真顔

 

ギプスは、前回の断捨離の時にも発見している。

で…なんとなくまた、しまっておいた気がする。

骨折した記念というかニヤニヤ

そんな記念要らんのだけど。

 

 

片付けられない人間ってのは

ちょっと広いスペースを見つけると

また何か置きたくなる。

いかんいかん!

それがごちゃごちゃし出す原因なんだから!

 

せっかくスッキリさせたので

まずは2週間くらいはこの状態を保とう…

 

2週間。

 

 

2週間かいっ!

ってツッコミがいっぱい入ってそうだけど。

 

まずは、よ。

 

 

 

 

 

フォローして頂くと、すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

ツイッターでは、猫さんの写真など載せてます

応援よろしくお願いします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村