春アオリのXデー? | 造園と釣りとナッツのブログ

造園と釣りとナッツのブログ

仕事や趣味のこと、家族のことなど。極簡単に綴っていきます。

春のモンスターアオリを皆んなで釣ろう企画🤣

釣り女子仲間達と久留和の武丸さんへ。

ティップラン仕立てをしてきました😊


メンバーは、凄腕エギンガーの

あゆみちゃんと恵美ちゃん。


太刀魚釣らせたらピカイチコンビ。

カナちゃん&チカちゃん。

2人ともティップランは、今回で3回目。


私は、その釣り馬鹿🤣女子達に囲まれて

胴の間で。両手に花状態🤣

はい、今回もハーレムですが何か?😅


女子が多いと頂くお菓子も多い🤣




と、まあ余談は置いといて🤣

釣りの方ですが、

1日潮が動かず渋い😣

それでも朝一カナちゃんが先陣を切ってアオリを。

そして続けてマルイカを釣ります。


私も負けじとこんなのを👆

エギにポンポンしたのが効いたのか?

1パイ目を。

そして、2ハイ目をかけますが、タモ入れ寸前でバラシ😱

しかし、3バイ目は、キロオーバーをゲット!


エギは、ダートマックスのアジゴールド40g。

しかし、根がかりで痛恨のロスト😭


それから全くアタリが無くなり。

ある時間までは、船中シーン・・・


しかし、ある時間の11時からチカちゃんと

恵美ちゃんが連続ヒット!

前回同様やはり11時から確変かー?

ここからXデーになるのか?

と期待しましたが・・


結局終了間際に恵美ちゃんが1パイ追加したのみで終了〜😭

渋い1日となりました😣



カナちゃん、アオリ1。マルイカ1。




チカちゃん、アオリ1。




恵美ちゃん、アオリ2。




アタクシ、アオリ2。




1パイは、1.34キロ。


で終わりました😣

名手あゆみちゃんは、残念な結果に😭

でも、毎回沢山釣るあゆみちゃんですから。

リベンジは、絶対するでしょう!

全員安打をと。

船長も必死に探索してくれました。

いつも感謝です😊



皆さん、お疲れ様でした😊

今回も楽しく幹事を務めさせて頂きました😊

お土産に粗品提供させて頂きました。


カナちゃんから前日館山で釣ってきた

型の良いイサキも頂きました。

カナちゃん、ありがとう😊



翌日、まづは塩焼きで頂きました😋




  おしまい。