アルトピアーノ蓼科PART5 | 造園と釣りとナッツのブログ

造園と釣りとナッツのブログ

仕事や趣味のこと、家族のことなど。極簡単に綴っていきます。

アルトピアーノ蓼科へ。

奥さんとナッツと行ってきました。

初日、お昼は、

北欧料理のガムラスタンでした。


ニシンのディルマリネ。


ライ麦パン。


シイタケとセロリのスープ。


メヌケのムニエルと牛タンの煮込み。


アンチョビのサラダ。


デザート🍰


紅茶。


その後、アミューズメント水族館へ。


淡水魚専用の水族館です。


ナッツも入場可。


で、4時にアルトピアーノ蓼科へ。


チェックイン。


今回は、新しく出来たトレーラーハウスです。


炊事場と寝室が別々の作りに。


8号室が抽選で当たりました。


トレーラーの中。


結構広い。


左が炊事場。


右がトレーラー。


こんな感じ。


今年の4月からオープンしました。


お隣りの9号室は、空いてました。


トレーラー欲しくなっちゃいました🤣


ここは、展望室兼貸し切り風呂の棟。


落ち着いてからテラス蓼科へ。

無料温泉を優待してもらいます。


良い湯でした♨️


夜は、BBQです。


グリルは、無料で貸し出ししてくれます。


信州産黒毛和牛を奮発しちゃいました😋


さて、寝ます。


翌朝、備え付けの風呂で朝風呂🚿


アメニティは、高級ブランドのものばかりです。


前日、ツルヤで買ってきたジャムで。


朝は、パン🍞


パンだパン🍞♪


アドリアのトレーラー。


カッチョE〜。


欲しい〜🤣


でも、やっぱり色々大変かな?


朝のナッツの散歩です。


場内のドッグランまで行って見ましょう。


うん!行くワン🐶


看板の前でパシャリ📷


ドッグランは、貸し切りでした。


でも、間もなくお友達が。


おじいちゃん、喜んでました🤣


1歳半の若者には、付いていけません🤣


でも、遊んでくれてありがとう😊


トレーラーエリア全貌。


右は、スイフト。


2日目は、自由農園に寄って。


双葉の小作で。


ほうとう食べて帰りました。


安定の美味さです😋



年に2回。トヨタが保養施設に招待してくれる

アルトピアーノ蓼科。

あと、今年1回行けます。

太っ腹トヨタ!

ありがとうございました😊



   おしまい。