春爛漫で渓魚も爛漫 | 造園と釣りとナッツのブログ

造園と釣りとナッツのブログ

仕事や趣味のこと、家族のことなど。極簡単に綴っていきます。

ゴールデンウィーク3日目。


春の花が咲き乱れてます。


そんな春真っ盛り。

またご近所川へ。

9時から12時までの3時間。

遊んできました。


ゴールデンウィーク真っ盛り。

釣り人いっぱい😅

何とか人の居ないポイントを見つけて。


竿出すも。


やはり、釣れるのは、チビばかり😅

チビを釣っては、リリース。


でも、癒されました。


ありがとう😊


キープサイズは、3日に仲間とBBQするので。



持ち帰らせて貰います。





3時間ほどやって竿を畳みました。


今回餌は、川虫のみ。

ほとんどがキンパクとクロカワ虫でした。






楽しかったです😊








昼は、上流の「びりゅう館」で。





天ぷらかけ蕎麦を。




天ぷらは、ウドの新芽とイタドリとヨモギと

大根とカボチャでした。

ご馳走様でした。


ゴールデンウィーク。

次は、海かな?



おしまい。