● 【今夜までお悩み受付!】お悩みメッセージ みんな、どうもありがとう~!

 

こんにちは。「3つの魔法の声かけ」の平山美代子です。

 

昨夜のメルマガから「お悩みメッセージ」、受付中です。

 


みんな、どうもありがとう~!

こんなに届いておりますよ!!

うれしい~~~っ きゃ~ヾ(≧▽≦)ノ


↓↓↓


~~~

旦那が出て行って半年、不倫同棲中です。

もう、全てを拒否され、LINEも未読、、、。

生活費は一応入れてくれてますが、
それだけ、、、子供の事も拒否。

女と終わる気配もない。

もう、こちらはどう動いたらいいのか
わかりません。

動いて、悪化も怖いし、何もしないと
何も変わらない。

どうしたらいいのかわかりません。

~~~

確かに、LINEとかメールとか
どう送ればいいのか、困るというか、
どうしようとか思うだろうなぁと思います。

なぜなら、わたし、未だに
旦那様が不機嫌な時は、
LINEの文章、迷ったり困ったりする時あるから。

でも、旦那様も自分が不機嫌になって
悪かったと思うのか、
そういった時の翌日は
LINEの既読がつくのが早いこと早いこと。

もちろん、
いつものように返事は遅いけど、
既読のつく早さが
旦那様なりに悪かったなぁと思えるとこが
そこがまた愛おしく思えます(*^^*)

旦那様と仲良くなっていても
こんな風に
文章に困ることがあるので、
再構築中とか
旦那様と不仲だと尚更かもしれませんね。

と、いう感じです。

~~~

旦那との仲はいい方向に進んでいてレスも
解消されています。

ですが、どーしても不倫相手とまだ終わってない
ことを気にしてしまいLINEしてるとか

ハートマークが相手から来てるとか見えて
しまったことがあり、

やっぱり悲しい気持ちになってしまいます。

幸せを感じる日が増えてるのは確かですが
甘えてほしいなとか、旦那のことが好きすぎて

カップルのように触れたりイチャイチャしたり
したいと思ってしまいます。

ですが触れたりすると「嫌だよ」とか
「触れるの好きじゃないんだよ」とか言って
嫌がるけど顔は嬉しそうにしてます。

行動では、そんなだけど嬉しいのかなって
のは伝わるのですが、不倫相手とは
イチャイチャしてるんじゃないかとか
思ってしまうと悲しくなります。

実際、不倫相手とは今どんな状況なのかは
分かりませんが。

不倫相手と、どんな状況でも、すぐには
切れないってのも分かってるのですが、

いつ終わるのだろうとか気にしてしまう
自分がいて、、

幸せなのに、旦那の行動を見て明らかに
今までよりいい方向に進んでるけど

不安になってしまうことにどうしたら
良いのかなと悩んでしまいます。

いずれ終わると私は旦那を信じてますが^_^

~~~

美代子さん、こんばんは。

不倫発覚前、私は旦那のモラハラに
2年くらい心底悩んでいて子供を連れて
逃げようと思っていました。

旦那とは、去年夏以降3ヶ月以上口を
聞いてませんでした。

(不倫してるから余計旦那も避けてたんですね)

旦那のモラハラの酷い愚痴を言うアカウント
も2年くらい持ってました。

どうやら不倫相手が見つけて2人で
見ていたようです。

それを見て旦那の心が折れたのか?
その前から不倫はあったのだろうと思いますが……

旦那と女は1年以上続いてます。
発覚は今年2月でした。

次の日から旦那は実家に別居してます。
自営業のため私の勤務先です。
(義父母は不倫を知ってます。)

女と続けるために逃げてるとしか思えません。

もちろん証拠を突きつけました。
「戦うしかないね」「調停だ」のテンプレ
でした。

でも、荒れに荒れた時
「罪の意識を抱えたまま生きろと言われてる
 ようで嫌だ」

とLINEが来たし、業者さんとの会話では
その男性よりも私の方が難しい国家資格を
持ってることを

「ウチのやつは1級持ってるんですよ」
とも言ってくれてました。

まだ完全には嫌われてないのかもって
いう微かな望みです。

たまに会話するとぶっきらぼうですが、
仕事頼んできたりはします。

が、攻撃してくることもあります。

私は心底の笑顔はまだ出来ませんが、
おはよう、ありがとうは言えるようになりました。

旦那はプライドが高いから私が同じ資格
取ったのが気に入らないのか…?

私にしてみれば一緒に現場に出て仕事を
経営していく覚悟で必死に取ったのですが……

(以前は毎日一緒に現場でした)

でも不倫始まってから帰りに女の所に
寄るから私の事避けて連れて行って
くれてません。

今はこのまま挨拶で様子を見るしか
ないのてしょうか!

まとまってなくてごめんなさい

~~~

美代子さんこんばんは。

私が今悩んでいる事は夫のデリヘル通いが
2年前から直らない事です。

私にバレてもやめるどころかエスカレートして。

私がいない日に5時間も予約入れ花束やケーキや
沢山沢山プレゼントを持って。

私も誕生日なのに何もありません。

去年の今頃も私の誕生日に行かれました。

と再構築したいのに夫がそんな感じなんで
なんか自分が情けなく。

今はどうでもいいかな。とか思うように
なってしまい。

でも子供の事もあるので離婚はさけたいです。

夫は何故にそこまでのめり込むのか。
わからないです。

~~~

結婚22年になりますが、むかしから、
旦那の浮気ぐせがあり、今回が、
1番やばいです。

相手はシングルマザーで一度旦那との間に
子供まで作りました。

産むつもりだったみたいですが、
下ろすことになったみたいですが、
そのときは、別れるしか言わず、

今は、子供問題がなくなったからか、
別れるとは言いませんが、子供も手が離れ、
やっと、二人で旅行やお出かけできると
思ってたときに、旦那は、その女と旅行や
お出かけを楽しんでます。

休日仕事と嘘ついて。
お金は、ちゃんと入れてくれるので、
いいのですが、

夫婦生活が、昔のように戻れません。
業務的な感じになってます。

私は、どうしていたらいいのだろう。

~~~

みんな、本当にうれしいよ!!

 

ありがとう!!ありがとう~!!

 

もう間もなく限定発売する「セミナー動画」のチョイスにちょっと迷っていて・・

 

><

 

みなさんからのお悩みに沿った動画をお届けしたいなと思っています。

 

なので、今のあなたのお悩みを書いていただくと、

 

わたしが、この動画が最適だな・・と判断がつきます。

 

よかったら、下のフォームから書いていただけると、うれしいです。

 

そして、書いた方は、メルマガもいっしょに読んでおいてください。旦那様との再構築に役立てていただけます。

 

男性心理と女性心理、脳のメカニズム、そしてカラダへの影響。

 

この3つの観点から、美代子流の視点で、おとどけしていますよ。

 

↓↓↓

 

>>【無料PDF配布中!1000人以上が購読中♪】旦那さまの不倫・モラハラがピタっ!と止まる『3つの魔法の声かけ』メルマガを読んで愛されるコツを学ぶ!

 


 

 

では、あなたが「今悩んでいること」送ってくださーーーい♪

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<現在カウンセリングは、メールコースのみ受付(ただし満席中)>> 

 

 

 >>【満席・次回は6月下旬受付予定!】旦那さまの不倫・浮気・モラハラが、ピタっ!と止まる『3つの魔法の声かけ』メールカウンセリングで愛され方を学ぶ!

 

 

 

 

仙台の夫婦仲(夫の不倫、浮気、モラハラ解決)カウンセリング

【無料レポート配布中!】旦那さまの不倫・モラハラがピタっ!と止まる『3つの魔法の声かけ』メルマガ

【満席・次回の募集は6月下旬予定】旦那さまの不倫・浮気・モラハラが、ピタっ!と止まる『3つの魔法の声かけ』メールカウンセリング

電子書籍「自分を大切にしてもっと幸せになる、夫のいちばん魅力的な妻になる方法!」

電子書籍「120%愛される自分になる!夫から2度目のプロポーズをされる方法」

電子書籍「夫から今より100倍愛される!不倫の絶望からサクッと夫婦ラブラブになる秘密」

男の浮気心理がわかるDVDと動画配信

お問い合わせ

 

 

 

【平山美代子の想い】

>Webメディアにて、『おススメ探偵事務所』記事の監修をさせていただきました。


美代子流愛されメソッドは、「男女のちがい」と「自分を好きになること」の2つをお伝えしています。

学校で教わりたかった!
もっと早く知りたかった!
世の女性たち全員に知ってほしい!

とたくさんのクライアント様に言われており、過去には一日500件の電話が鳴り響いて、40人の方とカウンセリングをしたことも。

「繋がるとは思ってなかったので、ビックリです!」
「やっと繋がって、ドキドキしました!」
「繋がったのは、奇跡だと思いました!」

ともおっしゃっていただけました。

カウンセリングは少人数かつ、手厚いサポートにご好評いただいており、営業的じゃなく、本音で話してくれる姿が大好き!とも。

講座にいらっしゃる方は、カウンセリングを受けられた約8.5割がリピーターさん。東京での開催時には、海外はアジア圏から、沖縄や仙台などからも、お越しくださっています。

● 公式ライン(648名)

画像をクリックするか、@hiramiyo でライン検索してね。




● インスタグラム(1050名)

画像をクリックするか、@hiramiyo でインスタ検索してね。

 


セックスレス、新婚、再婚、W不倫、家庭内別居、別居、結婚指輪、モラハラ、離婚したい、イライラ、暴言、夫婦関係などのお悩みご相談ください

仙台泉中央駅、仙台泉中央駅前、仙台泉パークタウン、紫山、将監、冨谷、高森、寺岡、館、泉ケ丘、富ケ丘、南光台、加茂、長命ヶ丘、虹の丘

この投稿がいいなと思ったら、リブログやいいねで応援してくださると、とても励みになります!