● Webメディアにて、『おススメ探偵事務所』の監修をさせていただきました。

こんにちは。平山美代子です。

このたび、「プロフェッショナルが選ぶ最高の一品」をご紹介するWebメディア『プロの逸品』にて、記事の監修をさせていただきました。

本日公開となりましたので、ご案内させてください。

>>『探偵事務所・興信所おすすめ17選【浮気調査・人探しなど】』







おススメ探偵事務所17選とともに、専門家としての意見も述べさせていただきました。


わたしの読者さんの中には、旦那さまにわざわざ見せつけなくても、探偵を雇って、自分の安心材料にしている方もいらっしゃいます。

もしも探偵事務所に頼ってみようかなぁという場合は、よかったら記事を参考にしてみてくださいね。

>>『探偵事務所・興信所おすすめ17選【浮気調査・人探しなど】』


そしてお礼も言わせてください。

たくさんのカウンセラーの中から、私のブログを見てお声がけいただいた、ご担当者さまのAさん!


本当に本当にありがとうございました!!


ブログを見てお声がけいただいたのは、今まで某有名テレビ局など、テレビ関連が主でしたが、


今回はじめて、Webサイトでの記事の監修となりました。


思いもよらない出来事で、とてもありがたかったです!


そしてメルマガ読者の皆さまも、本当にどうもありがとうございました。


皆さまにご協力いただいたおかげで、最高のものができあがりました。^^

おかげさまで、Aさんに「こんなに詳しく書いてくれたのは、平山さんだけです!」とお褒めいただきました。

わたしひとりのチカラでは、到底できませんでした。

いつも応援してくださる、メルマガ読者様はじめ、みなさまのおかげです。

ありがとう〜!感謝の気持ちでいっぱいです。


来年は、もっと執筆のほうをがんばっていきたいので、次は、どこかのWebサイトで執筆がしたいなって思ってます。


よかったら、どなたか声かけてくださーい!笑


こうして人と人とのご縁って繋がっていくんですね。(うるうる 涙)


Aさんはじめ、ご協力いただいたメルマガ読者の皆さま、そして記事を書いていただいた編集部の皆さま、どうもありがとうございました!


心より感謝をこめて。







仙台の夫婦仲(夫の不倫、浮気、モラハラ解決)カウンセリング

【無料メルマガ・読者1000名以上】旦那さまの不倫・モラハラがピタっ!と止まる『3つの魔法の声かけ』

旦那さまの不倫・浮気・モラハラが、ピタっ!と止まる『3つの魔法の声かけ』電話・対面カウンセリング

電子書籍「自分を大切にしてもっと幸せになる、夫のいちばん魅力的な妻になる方法!」

電子書籍「120%愛される自分になる!夫から2度目のプロポーズをされる方法」

電子書籍「夫から今より100倍愛される!不倫の絶望からサクッと夫婦ラブラブになる秘密」

男の浮気心理がわかるDVDと動画配信

お問い合わせ




【平山美代子の想い】

美代子流の愛されメソッドは、「男性心理」と「自分を好きになること」の2つをお伝えしています。

学校で教わりたかった!
もっと早く知りたかった!
世の女性たち全員に知ってほしい!

とたくさんのクライアント様に言われており、過去には一日500件の電話が鳴り響いて、40人の方とカウンセリングをしたことも。

「繋がるとは思ってなかったので、ビックリです!」
「やっと繋がって、ドキドキしました!」
「繋がったのは、奇跡だと思いました!」

ともおっしゃっていただけました。

ひとりひとりを大切にしたい想いがあり、カウンセリングは少人数かつ、手厚いサポートにご好評いただいてます。

営業的じゃなく、本音で話してくれる姿が大好き!とも。

講座にいらっしゃる方は、カウンセリングを受けられた約8.5割がリピーターさん。

東京での開催時には、海外はアジア圏から、沖縄や仙台などからも、お越しくださっています。

おかげさまで、世界中の濃いファンに囲まれるようになりました。

ほかには、某有名テレビ局の人気番組からの取材、某有名テレビ局からの取材協力依頼などもありましたが、

企画段階で通らなかったり、テレビに関しては今まですべて断ってきました。

2021年12月からは、ありがたいことに企業さまのWEBサイトにて、記事の監修をさせていただくことに!



● 公式ライン(580名)

画像をクリックするか、@hiramiyo でライン検索してね。





● 11月のインスタグラム(1150名)

インスタでは、毎月テーマを設けて、毎週火曜ひおる12時から、ライブ配信をしています。(アーカイブあり)

・12月 セックスレス解消(その2)

7日
ハグやちゅーはしてくれるけど、その先に進まない。夫のイビキがうるさくて寝室が別なのも原因?

14日
不倫した夫に溺愛されながらレス解消した妻がやっていること5つ♪

21日 ライブ最後の日
今年を一文字で表すとしたら、なんの字でしたか?(予定)

当日配信中に、コメントで教えてくださいね♪


「夫の不倫」によくあるお悩みに、生放送でお答えしています。

画像をクリックするか、@hiramiyo でインスタ検索してね。





セックスレス、新婚、再婚、W不倫、家庭内別居、別居、結婚指輪、モラハラ、離婚したい、イライラ、暴言、夫婦関係などのお悩みご相談ください

仙台泉中央駅、仙台泉中央駅前、仙台泉パークタウン、紫山、将監、冨谷、高森、寺岡、館、泉ケ丘、富ケ丘、南光台、加茂、長命ヶ丘、虹の丘