● 美代子さんのおかげで、元気が出ました。

こんにちは。平山美代子です。

わたしのメルマガを読んでいる方から、こんなメールをいただきました。

愛され女子になれるメルマガは、こちら。

image

彼女は、カウンセリングも受けてくださった方ですが、メルマガを読んでくれています。

わたしのメルマガは、愛され女子になるための最強ツール。

20代~60代の方まで、幅広く読んでくれています。

男性心理や自分とも向き合えるような内容になってますから、自分でいうのもなんですが、とても勉強になると思います。


おはようございます。

昨日のメルマガ読みました。

男性化した、私なんですね。

性格も、ホントに、私に当てはまってます。

人に頼れないし、すぐ動くし、待つことが苦手だし。

カウンセラーの先生には、○○さんは超自立、男なんていなくても生きていける。と言われて、ピンときていなかったです。

自立の何が悪い?って、先生には言いませんが、ずっとそう思っていました。

私がナースになったのも、女性が自立して食べていける職業。

母が、水商売をしているのが、嫌でした。

美代子さんと話して、寝たら忘れてしまいましたが、メルマガを読んで、はっとしました。

男性化、気をつけます。

美代子さんのおかげで、元気が出ました。

また、何かあれば相談させて下さい。

もちろん、シェアも大丈夫です。


彼女は、きっと自立したご自分にダメ出ししていたのでしょう。

オンナとしての自信をなくしていったんだと思います。

あなたもそうじゃないですか?

男性と女性の脳ってつくりがちがいます。だから、もともと考え方に違いがあります。

真逆なのです。

そして女性は出産もしますよね。

出産前後とでは、「人を命がけで守る」という意識が芽生えるものです。

そのため母性が、かなりつよくなります。

あなたが拒否していても、どうしても「母色」が強くなってしまうんですね。

それは、大切な命を守るという部分からきていますし、自然なことなのです。

そうすると、オンナらしくすることよりも、命を守ることに徹してしまう。

その生活に慣れてしまった。

ただそれだけのことですから、今からまたオンナを磨けばいいんですよ。

遅くもありません。

わたしの読者さんは、60代の方もいらっしゃいますが、その方々もオンナを磨いてますよ。

さて、あなたのご年齢はおいくつでしょうか?

女性の「男性化」は、メスを意識すると防げますよ。

具体的には、こんな感じです。

「女としてみれなくなった」と旦那さまや彼氏にいわれるようになったら、

こんなふうにしてみてくださいね。











● 公式ラインはじめました♪

332名がご登録!

ときどき、公式ライン限定で1回無料相談を受付してます!

いつやるかわからないので、今のうちに友達追加しておいてくださいね。

こちらのリンクから登録できます。

もしくは、こちらの画像をクリックしてください。



● インスタもフォローしてね!

● ツイッターでも、更新情報をアップ中!

● ユーチューブは、こちら!



セックスレス、新婚、再婚、W不倫、家庭内別居、別居、結婚指輪、モラハラ、離婚したい、イライラ、暴言、夫婦関係などのお悩みご相談ください

仙台泉中央駅、仙台泉中央駅前、仙台泉パークタウン、紫山、将監、冨谷、高森、寺岡、館、泉ケ丘、富ケ丘、南光台、加茂、長命ヶ丘、虹の丘