● 「君に会う日をたのしみにしてる。それも、俺が頑張れる元気の1つ」と言ってくれました。

こんにちは。平山美代子です。

昨日のメルマガに、こんなご感想がとどきました♪

彼を信じてコツコツ実践していたら、状況が変わっていったそうです!(´▽`)

いつもありがとうございます!




お早う御座います。

何時も、ブログ楽しみに読ませて頂いております。

あっ!そうなんだぁ~!と思うことばかりで、とても参考になり有り難いです。

昨日、元旦那とラインしていたのですが、

「会う日をたのしみにしてる。それも、俺が頑張れる元気の1つ」

と言ってくれました。

愛されてるんだな~って改めて実感しました。

あの人は、変わらないだろうな?なんて思っていたけど、全く違いました。

信じる!って、とても大切なんだとひしひし感じました。

美代子先生に、感謝です!

これからも、宜しく御願い致します。


Kちゃん、どうもありがとうございます!

いつもメールを本当にありがとう♪

彼女は、以前に、男性心理講座にきてくださいました。

そこからコツコツと彼に愛を伝え続けているんですよね。

そのコツコツが、愛される秘訣でもっとも大事。

浮気した彼から愛されるには、コツコツを素通りして、

今日いっぱい褒めたから明日急にいっぱい愛をもらえるのではないのです。

今夜のメルマガは、

「夫の浮気から愛される、たったひとつの秘訣」

を書きました。

彼女のご感想をもとに、浮気した夫がどうすれば愛されるのか?あなたも参考にしてくださいね。

メルマガは、こちらから今夜20時に配信です。





~~ 年末年始のお休みに、愛される秘訣をしっかり学びたい方へ ~~

電子書籍やDVD、動画配信の手続きなど、年末年始はお休み入ります。

12月26日(木)中までに、【お申込みと決済まで】をお済ませいただくと、年内に間にあうように届くそうです。

年末年始のお休みにしっかりと学びたい場合は、自宅教材をお取り寄せくださいませ。

自宅でも学べる電子書籍一覧

電子書籍は、ダウンロード版と冊子版がえらべます。

いちばん売れている書籍は、こちらです。

「夫から今より100倍愛される!不倫の絶望からサクッと夫婦ラブラブになる秘密」



全もくじとお求めは、こちら!




~~~ お知らせ ~~~

● メール相談は、現在1か月待ちで満席中です。

次回の募集は、1月5日(日)メルマガから行います。

ご興味ある方は、このメルマガ読んでおいてくださいね。

~~~~~~~~~~~~~~~

●【残5】1月26日(日)仙台

「癒される個室レストランで、夫に愛される秘訣を学ぶラグジュアリーランチ会」


誰でも参加できるランチ会。悩みがない方のご参加も大丈夫です♪

わたしなんかが行ってもいいの?はじめてなんだけど・・という方も、ウエルカム!

ただただ美代子さんに会いたい人も、大歓迎ですよ♪

お申込みは、こちらです。

~~~~~~~~~~~~~~~

<今後のスケジュール>

・1月19日(日)インスタライブ予定

テーマ:フラッシュバックがふぅっと軽くなる、気持ちのもっていき方

(@hiramiyo で検索してフォローしててね)

・1月26日(日)(仙台)

癒される個室レストランで、夫に愛される秘訣を学ぶラグジュアリーランチ会

・2月2日(大阪)

個別カウンセリング

・2月23日(日)(仙台)講座 

あなたももっと女らしくなれる♪夫の手放せない愛される妻になる1日集中レッスン 

・4月19日(日)(大阪)講座 

ゲストに再構築に成功した奥さま登場♪

募集は、すべてこのメルマガから行います。






セックスレス、復縁、再婚、W不倫、家庭内別居、別居、離婚届、モラハラ、離婚理由、イライラ、暴言、夫婦関係などのお悩みご相談ください

仙台泉中央駅、泉中央駅前、永和台、泉パークタウン、紫山、将監、冨谷、高森、寺岡、館、泉ケ丘、富ケ丘、南光台、加茂、長命ヶ丘、虹の丘