受付終了しました!

次回のランチ会もメルマガから優先して受付ます。

>>メルマガ「夫の不倫・モラハラがピタッと止まる!「3つの魔法の声かけ」読んでお待ちくださいね。



● 【受付終了】仙台で、夫に愛される秘訣を学ぶラグジュアリーランチ会、開催しますね。

こんにちは。平山美代子です。

あなたも、ふだんのギスギスした苦しい時間からぬけだして、ホッと一息つきませんか?

あなたが望んでいたように、みんなで笑い合える空間がここにはありますよ!

2020年1月26日(日)仙台開催

「癒されるステキな個室レストランで、夫に愛される秘訣を学ぶラグジュアリーランチ会」

(タイトル変えました。)

ブログからも募集中です。

すぐに申込みされる方は、こちらからどうぞ♪



いつもわたしのブログを読んでいるあなたも、

最近になって、わたしのブログを読みはじめたあなたも

いつもと違ったステキなラグジュアリー空間で、自分の胸の思いを思いきっきり話してみませんか?

カウンセリングだと、ちょっと敷居が高いなぁという方も、ランチ会なら気軽に参加できます。

気軽に参加できるうえに、カウンセリングのように、自分の悩みをじっくりたっぷり聞いてもらえる♪

そのうえ、おいしいコース料理もいただきながらの、ゴージャスな異空間♪

みんなといっしょにいただく美味しいフレンチと、とっておきの素晴らしい時間は、あなたのその気持ちを新しい気分に大変身させてくれますよ。

すでに、当日の参加者様から、こんなうれしいお声もいただいてます!

ありがとう~~


5年という長い間不倫されていました。

その不倫発覚から1年、今は再構築も出来、仲良く過ごしています。

ようやくドン底から這い上がりました!

同じ様な経験をした方々と沢山お話ししてストレス発散したいです。

~~~

夫の異性関係が原因で離婚するか悩み中の30代、1歳の娘を育てるママです♪

久しぶりに子供と離れて楽しい時間を過ごせたらいいなと思ってます!


どん底から這い上がったママも来てくださいますよ~(´▽`)

わあ~たのしみだね♪



わたしのランチ会は、くら~い雰囲気の中でおこなっているのではありません♪

いろんな方が、いろんな状況をくぐりぬけ・・・

どん底を味わった方同士しかわからない、そんな人たちがたくさんお越しくださいます。

だからといって、暗い空間にせず、笑ってすごすようにしているのには理由があります。

「うんうん」ってうなずき共感できる仲間たちがいる

「今日から自分もがんばろう!」って素直に思える仲間たちがいる

「ひとりじゃないんだ!」って勇気をもらえる仲間たちがいる

そんな人たちがた~くさん集まる会だからこそ、未来をあかるいものにしていけたらなぁ~といつも思っています。

だから、たくさんの秘話で盛り上がるのです。

「あーうちの旦那もそう言ってたー!(笑)」

「うちもそうですよ~。美代子さんの言ってた通り、男の人ってほんと全員がおなじことを言うんですね(笑)」

毎日がつらいからこそ、泣いたり共感したり笑ったりできる、お優しい人ばかり集まるのです♪



だから、わたしのランチ会は、そんじょそこらのランチ会じゃないのですよ♪

ジェットコースターのように過ごしてきたぐわんぐわんの想いを、あなたも、ここでみんなに打ち明けてみませんか?

女子会がニガテ・・・というあなたにこそ、来ていただきたいな♪

その気持ちの奥には、行きたいけど何を話していいか分からなかったり、自分だけ浮いてないか?とか

女子そのものがニガテだったりします。

でもね、大丈夫!

ここに来る方は、み~んなあなたの味方。

あなたのことを、心から迎え入れてくれます。^^

食わず嫌いは、もったいないよ!

あなたも、普段、夫とのモヤモヤした生活から、この日だけは、思いきって外を眺めてみませんか♪

外をみるとね、ほんと、いろ~んな景色が見えますよ。

あなたが見えなかった景色がたくさ~ん見えます。

だからこそ、勇気をふりしぼって、おもいきって参加してください♪

あなたの気持ちがスッキリやわらいで、旦那さまの前でもビクビクしない自分になれますよ!



それでは、これまでに開催したランチ会のご感想をご覧くださいネ。


美代子さま

こんばんは、先日はランチ会ありがとうございました^^

おいしい物を食べながら、幸せになる話を聞いて、一緒にいる人たちとあっという間に仲良くなれた、とっても楽しい時間でした♪

簡単に愛もお金も手に入れちゃう話、聞いてるだけでワクワクしっぱなしです^^
やっぱり、どうせだったら簡単に幸せを手に入れたいですよね♪

早速、日常の生活にも取り入れて実践しています。

あと、ランチ会で仲良くなった方たちと、お茶をしながら話したことがきっかけで自分を見つめ直すことが出来ました。

一緒にいた人たちの言葉が、ずっと引っ掛かっていて、

見ないようにしていた握りしめていた問題を手放すことが出来ました!

まだまだこの勢いに乗って、人生楽しみます^^

楽しいランチ会を開催して頂きまして、ありがとうございました♪


ランチ会がきっかけで、自分のことを話せるお友達ができることもよくあります。

夫とのツラい日々を、誰かに聞いてもらえる幸せ。

あなたは、そんなステキなお友達がまわりにおりますか?

あなたの幸せ、ぜひ、ここで掴んでください♪


こんばんは。

本日ランチ会に参加させて頂きました○○です。

お世話になりました。

あっという間の3時間で有意義な時間を過ごすことができましたので、感謝の気持ちをお伝えしたくての連絡です。

ホテルのランチは豪華で、カウンセラーのお2人の話も通常有料のお話かと思うのでランチ会は豪華なセットだなぁと思いました。

私は友人といると愚痴を言ったり聞くことが多いので、今は会わないようにしています。

本日、皆様悩みを持って来てる方々だと思うんですが、共通して旦那様が大好きなんだろうなぁと伝わって来たのがすごく印象的でした。

幸せな話はブログを通してみていましたが、生で聞ける話は感動が伝わります。

周りで幸せな話を聞くことができないので、とても貴重な機会でした。

お菓子をたくさん買ってきてくれる旦那様のお話は印象的でした!

愛されてるのが伝わってきました!

客観的に見てくださる平山さんとみわさんに自分で気付いていないことを指摘して頂きました。

ありがとうございます。

次回お会いする時に進展の報告ができるよう地道に修復したいと思います。

本日はありがとうございました!


ほんと、ブログで見ているときと、ナマで聞くのって、天と地の差ですよね!!

わたしも、ブログをとおしていろんな方のランチ会や講座に参加してますが、

ナマで聞くのは、ブログで見るものの何十倍のメリットが得られます。




美代子さん おはようございます。○○です。

ランチ会、楽しかったです。お食事はキュン とくるような盛りつけでしたし、もちろん美味しかったです~(*^^*)

皆さまの話を聞いているだけで、ためになりました。

数ヵ月前の私と同じ~~と思う方もいれば、違う視点の方もいて。

客観的に見ることができるって、こういうことなんだなぁ~と、やっとわかりました。

私はと言えば…今、いい感じに自分に余裕ができたのですが、

それではいけない‼って無理やり悩みを作り出していることに気がつきました。

美和さんに、変な質問したりして~~(*_*)恥ずかしい‼

美代子さん、第2の子育て中で大変なさなか、ランチ会開催ありがとうございました。


自分以外の人のお話しって、じつは、自分のためにもなるのです。

客観的な目線で自分をみることができるからですね。

客観的な目線でみれるようになると、まったくちがう見方ができるようになります。

1つのものを何方向からも捉えられるようになり、柔軟な考え方ができるようになれるんですね。

そうなるほうが、再構築にも早くなります。

あなたも、そんな自分に早くきづいてくださいね。


美代子さま

こんばんは。

本日はありがとうございました。

もっと、同じ境遇の方とお話をしたいなーと思いました。

共感して貰えること、また皆様にお会いできたら嬉しいなと思いました。

お風呂につかって、寝ます。

同じ土俵に立ってはだめ、旦那の言葉に惑わされるな、いろんなことを、ハートで感じたいと思います。

もう少し離婚は伸ばして。

自分の話を聞いてるかのようで涙が出ました。


はい、他の方の話をきいていると、自分のことのように思えるんですよね。

だから、共感できることがたくさんあって、たくさんの勇気をいただけるのです。




美代子さま

東京のランチ会に参加させて頂きました○○です

美代子さんにお会いできた事、同じ悩みを持つ方々とお会いできた事で、発覚後、初めて 気分が上がりました。

自分を大切にしようと強く思いました

そして、そランチ会の晩、笑顔で主人に お帰りなさいと言えました。

 自分で自分の変化に気がつく事が出来たので、主人も

おや⁉️

と思ったのかもしれません

同じ仲間と出会えた事は私にとって素敵なプレゼントです。

この様な機会を作って下さった美代子さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

いつか、嬉しい ご報告が出来れば良いなと思っています。


ランチ会がキッカケで、旦那さまに優しく接することもできるようになります。

気分があがって、自分を大切にしよう!とも思えるようになります。

同じ仲間と出会えた事は、素敵なプレゼントです!と、笑顔でいえるようにもなれますよ。^^



お食事は、フレンチのコース料理をいただきます。

前菜。



スープ



お肉かお魚、どちらかをチョイスしてくださいね。



デザートも♪





なんだかんだ言って女子は、人とおしゃべりするのが大好き!

あなたも、彼女たちのように、この日をキッカケに前向きになれますよ。

ランチ会をきっかけに、ほんとうにたくさんの方が、自分に変化を感じています!

こんなすばらしいランチ会に、参加しない手はないですよね♪

あなたも、今の悩みをどんどん話して、スッキリしてください。

未来の自分に、最高の祝福を送っていきましょうね♪

それでは、ランチ会の詳細です。

今回も個室をご用意させていただきました。



ビルの中なのに、窓からはたくさんの緑が見えて、気分がホッと癒されますよ。

そしてランチ会は仙台で行いますが、遠方からのご参加も大歓迎です!

東京からだと、新幹線で往復18000円(土日週末切符)くらい。

片道1時間半~2時間くらいですので、意外と近い距離なんです。

もちろん、日帰りも可能ですよ~!



ちなみに、写真のこちらの彼女は、東京からお子様といっしょにご参加くださいました!(すごい!!)

仙台ランチ会に参加して、駅前でショッピング。

そのあとお寿司か牛タンを贅沢にたべて帰るのも、たまにはいいですよね。

ぜひぜひ、冬の仙台を満喫しにきてくださいね。

もちろん、ランチ会がはじめての方も、大丈夫!

はじめて場合は、こういう場所って、とても緊張しますよね。

壁の花になりやすい・・・(;´Д`)

だけど、わたし自身がそういう体験を過去にそりゃ~もうたくさんしてきているので(笑)

そのようにならないように、みんなが集まるランチ会ではおひとりづつに声をかけるよう配慮しています。

こういうところがはじめて!という方も、ちょっぴり遠慮がちなあなたでも、どんどん参加していただけますよ。

今回のランチ会では、あなたとお話しする時間をしっかりと設けます。

人数をへらしたので、おひとり40分のカウンセリング時間を設けます。

だから、美代子さんと話せなくて残念!ということがありません。

楽しみにしてご参加ください♪

そして、いつもランチ会にご参加する方の年代は、30代から40代、50代前半が多いです。

オシャレな方もとても多いので、あなたも、ちょっとしたお出かけ気分になったつもりで、ストレス解消に来てください。

それから、お子様連れも、歩かない赤ちゃんでしたら、ぜひご一緒に連れてきて大丈夫です。

前回、この場所で開催したランチ会にも、お子様連れの方もおりました。

ちょうど先ほどご紹介した写真にある彼女ですね♪

フットワークが軽い女子こそ、どんどん気持ちが軽くなっていきます。旦那さまに愛される秘訣ですよ。



離婚宣言されたあなたも、子育てがおわったご夫婦も、

会話があまりないご夫婦も、夫婦仲をよくするキッカケをつかめます。

とは言っても、離婚したいか迷っている方のご参加も大丈夫ですよ!

わたしのカウンセリングはどちらかというと、

旦那さまと仲良くしましょう!とムリヤリお伝えしているのではなく

自分がどう生きたいか?にフォーカスしています。

旦那さまと一緒に生きたくなきゃ、生きなくてもいいと思いますしね。

夫との人生の前に、自分の人生をどうしたいか?が大切だと思っています。

夫の浮気があって、夫から離婚宣言されて、あなたはどうしたいの?

自分の人生に迷っている方は、ぜひ、ここに来てみてください。

人から質問されると、案外、スッと自分の気持ちがわかるものですよ。

新年なので、このランチ会で、新たな気持ちを持てればいいなぁと思います。

それでは、ランチ会のお日にちです。


あなたの夫婦のお悩みにお答えして、解決策に導く♪

「癒されるステキな個室レストランで、夫に愛される秘訣を学ぶラグジュアリーランチ会」

日時:2020年1月26日(日)お昼12時~15時

場所:仙台国際ホテル 5階レストラン・ロジェドール個室にて

お料理:コース料理

オードブル・スープ・メイン料理チョイス(お魚料理 または お肉料理)

シェフパティシエのスペシャリテ~ワゴンサービス

コーヒー または 紅茶・パン

アクセス:ホテルへは、仙台駅から徒歩5分くらいです。

定員:5人


今回は、あなたのご夫婦のお悩みにお答えするランチ会です。

離婚したいけど悩んでいる・・・

やり直したいけど、どうやったらいいか?わからない。

セックスレス、別居、家庭内別居、単身赴任、モラハラ暴言、自営業妻などなど。

わたしのカウンセリングは、長引く浮気、くりかえす不倫などにとくに効果があります。

あなたも、このランチ会で、あたらしい新年の幕開けに、新しいスタートをきってください♪

新年なので、このランチ会がキッカケとなり、新たな気持ちを持てればいいなぁと思います。

2020年をだんぜん愛される年にいたしましょうね♪



アレルギーのある方は、お申込みの際に、おっしゃってくださいね。

ぜひぜひ、みんなでたのしい時間を過ごしましょう!

参加費ですが、わたしの個人カウンセリングは、90分で3万円です。

今回のこのランチ会は、その6分の1のお値段ぽっきり。

あまりこの価格帯でのランチ会はしていないのが現状なのですよね。

仙台だからできる特別価格です。

あなたも、この機会をぜひぜひ、見逃さないでくださいね。

お申込み後は、平日営業日3日以内のお支払いとなります。

銀行振込と、ペイパルでのカードで支払い、どちらか選べます。

あなたにとって、この日がすばらしい3時間となりますように♪(´艸`*)

ぜひとも、愛されるチャンスをつかんでください!

参加費は、5000円(税・サービス料込)です。

ランチ会は、受付終了しました。

次回もメルマガから優先して受付ます。

メルマガ「夫の不倫・モラハラがピタッと止まる!「3つの魔法の声かけ」読んでお待ちくださいね。