● お金が好き♪と、あなたは言えますか?

こんにちは。平山美代子です。

夫に愛されてる人は、お金にも愛されてる人です。



夫の給料が上がった。
夫が昇格した。
夫の自営業の仕事が、ガンガンうまくいくようになった。

これらは、旦那さま自身の心が安定したから、その結果としてこのような結果になったということ。

旦那さまもがんばった結果なのですが、ですがそれ以上に、とっても大切なことがあります。

その根底には、妻のあなたの存在があったということ。

旦那さまの心の安定剤は、まさしく、奥様のあなたであったということです。

あなたの心が安定していれば、旦那さまの心も安定しますし、不安定になれば、どちらとも不安定になります。

もしも旦那さまがあなたの横で、「俺ってスゴイくね?」と言ってたら、「そうだね~♪すごいと思う!」と言ってあげると同時に、

本当は、私のおかげだよね♪と、自分にも褒めてあげましょう。(笑)

男性は、自分のチカラを誰かに認めてもらいたい本能があり、それを、わざわざクチに出して、誰かに言ってもらいたい心理があります。

言ってもらって、男のプライドを保っている感じ。

どうしようもなく、ココロが弱いので、そうでもしないと社会でやっていけないのが男性です。

だから、ココロが5歳児のままの男性にとっては、褒め言葉は心の成長にかかせず、

かつ、夫の浮気解決にとても重要なのです。

それと、旦那さまに、「ねえねえ、私も褒めて~」って、おねだりするのも、かわいいですよね。

実際に、このような奥様はたくさんいて、私もそれを進めており、甘え上手になるコツでもあります。

旦那さまにやるのがいいですが、私はその練習として、娘によくやってました。

とにかく、練習があってこそ自分の実になるので、相手が娘であろうが関係なしです。

男性も、そんな女性がそばにいると、かわいがりたくなるものです。



話がそれましたが、あなたは、夫がすき!というように、お金がすき!とも言えますか?

夫に差し出す愛は、無償の愛ですが、お金にも損得のせずに愛を差し出せるようになると、どちらともに愛されます。

お金に愛されている方は、お金の取扱い方も、とっても丁寧。

そのようなあなたになるレッスンが、今回のランチ会というわけです。

というか・・

とくにセミナーをするわけではないので、私や美和ちゃんにお金や夫のことを聞きたい!と思ったら、気軽に会いに来てくださいませ。

参加を迷っている方が、とても多いようですから。

私のブログを読んでいる方は、

・旦那さまの借金問題で悩んでいる人
・夫がお金をギャンブルに使っている人
・夫が浮気して、不倫相手に多額のお金をつぎ込んでいる人

・夫のW不倫で、カード支払いが毎月30万くらいあるという人

などなど、浮気されたと同時に、お金がらみのことで悩んでいる人は、たくさんいますよね。

お金へのイメージが悪いと、こんなふうにお金にも困るようになります。

・お金があると自分は困る

こんなふうに心の奥底で無意識で感じている場合も、そのような現実を引き寄せてしまいます。

お金があると、あなたは、ほんとうに困りますか?

夫にお金を持たせないで、本当にいいのかな?

夫にお金を使われることが悲しいのではなくて、

本当のところ、不倫相手にばかりお金をつかって、自分にはお金を使ってくれないから、とても悲しいのではないかな?

そんなクライアント様もたくさんおりました。

そのたびに、ほんとうはこうなんでしょ?と聞き返すと、ハッ!されます。

「お金が欲しいなんて人前で公言すると、なんだかゲスイ・・・」

こんなふうに感じるココロを持っていると、お金にもそっぽを向かれますよ。

夫が好き~♪
お金も好き~♪

って心から感じられると、お金への罪悪感もサクッと外れていきます。

もちろん、美和ちゃんも「お金大好き」とおっしゃってますよ。

image

うえっ!半目になってる~(笑)

でも楽しそう~~(笑)

「夫の愛とお金がどんどん入る!女神たちのコラボランチ会」

あと6名さま、こちらから募集中です。






仙台の夫婦関係(夫の不倫、浮気解決)カウンセリング

現在、1050名以上がメルマガを愛読中♪

無料メルマガでは、より具体的な浮気解決のコツを学べます♪
夫の不倫、浮気の原因がすべてスッキリ解決できるカウンセリング
お客様の声
お問い合わせ


セックスレス、復縁、再婚、弁護士、DV、家庭内別居、離婚届、モラハラ、離婚理由、イライラ、暴言、夫婦関係などのお悩みご相談ください

仙台泉中央駅、泉中央駅前、永和台、泉パークタウン、紫山、将監、冨谷、高森、寺岡、館、泉ケ丘、富ケ丘、南光台、加茂、長命ヶ丘、虹の丘