●【満席♪】仙台開催!夫の愛とお金がどんどん入る!女神たちのコラボランチ会、募集中です♪

こんにちは。平山美代子です。

5月18日(土)仙台開催

夫の愛とお金がどんどん入る!女神たちのコラボランチ会

おかげさまで、満席になりました!ありがとうございました!

image

あなたも、旦那さまとお金に劇的に愛されて、ますます幸せになりませんか?

旦那さまとお金に愛されると、毎日の不安もなくなります。

もう、お金にイライラすることから、サクッと卒業できます。

夫に浮気されて、借金もされる人生からも、これであなたも抜けられますよ。

もう愛とお金に不自由しなくなり、不安でイライラする毎日からさよならできます。

お金にも、夫にもたくさん愛されて、今度こそすばらしい人生にしていきませんか?

あなたも、これで夫の愛もお金も、しっかり手にする方法がわかりますよ。



それでは、これまで開催したランチ会のご感想をご覧ください。


今日のお茶会、ありがとうございました。

やっぱり、おしゃべりっていいですね。

友達にも旦那のこと、話したりするけど、それとはまたひと味もふた味も違う感じで、

友達だと、たとえ私の事情を知ってても言いにくいところもあるし、

だけど、似たような立場の方と、話をするとわかるわかるっておもえたり、

今は辛くても大丈夫って思えてくるし、わたしもがんばろうって気になれる。

おかげさまで、ここんとこ、ず~っとネガティブだったのがすっきり晴れました。

そのせいか、あのあと、仕事から主人が帰ってきたとき、心からものすごい笑顔で迎えることできて、

そしたら、今日は主人もゴキゲンだったし、

たまたまかもしれませんが、私の作った夕食が主人のこんなの食べたいなぁと思ってたのと一致してたみたいで、

しかもおいしかったらしく、子どもたちに

「これ、おいしくない?おいしいよなぁ?」

って言ってくれ、わたしにも「おいしいよ」って言ってくれ、

夕食後、コンビニ行かない?って誘ってくれ、

子どもたちも入れて皆で行くことができて、コンビニ代も主人が払ってくれました。

コンビニ出た時、「何でオレが払うのかなぁ?」と、言ってたけど、すかさず、

「ありがとう♪ゴチになりま~す」って言うと、まんざらでもなく、

そのあと子どもたちにも同じこと、言わせたりして、終始ゴキゲンで楽しそうでした。

アイス食べながらTVみて大笑いして、TVのことや仕事のことで会話もたくさんできました。*\(^o^)/*

楽しいひとときを過ごせたので、幸せな気分。

私って、定期的にこんな感じでお話しないとダメなんだなぁって、改めておもいました。

なので、こういう機会をもうけて下さって、美代子さんには感謝です。

ありがとうございました。

~~~

平山さん(ハート)

Skypeお茶会、本日も本当にありがとうございました♪

席がなくなってしまう前に、参加させて頂けた今日のこのタイミングにも感謝です!

楽しいだけではなく、更に自分と向き合うためのお話がいっぱいで、あっという間の2時間でした。

○○さんのお話、状況は違うけれど、自分も経験しているからこそ痛いほど伝わってきました。

そして、あの頃は皆さんの良くなってきているお話や、メルマガを通して読ませて頂く内容全てが

『そんなん言っても...うちの場合は...』

と信じられない内容ばかりで、知れば知るほど自分と置き換えてはヘコむ毎日でした。

それが今は、状況なに一つ変わってはいませんが、こんなに元気です!笑

状況が変化しない事に焦ることもなく、自分の心が元気な事がなによりも嬉しいです。

私が、毎日元気に笑って過ごせているのは、主人のおかげです!

離れて過ごしていても心が離れている感じがまるでしません。

LINEはすぐ既読、頼み事は即行動!今も変わっていません。嬉しいです!

もぅ私バカなんじゃない?ってくらい主人一色です。

別居していても、こんなに大切に想える人と結婚していたんだな~ってつくづく思う毎日です。

『私妻だから!って言いなさいって言われてるわけでもないのにね!」

って平山さんに言われて、ハッ!!と気づきました...

私バカですね。笑

もー笑っちゃいます。でもこんな自分も楽しいです。

これが私です。

ここ数ヶ月、私といると『楽しい!元気出る!』って良く言われます。

このように言ってもらえて、周りの人に笑顔で接する事が出来てる事、

不幸のドン底だった私を、引っ張りあげて頂いた平山さんには、感謝しかありません。

ドロドロぐちゃぐちゃのメールカウンセリング、何ヶ月もお世話になりました。

優しく、時には厳しく、ずっとずっと支えて頂きました。

本当に本当にいつもありがとうございます(ハート)

もっともっと自分の心と身体を大切に、

周りの人・物・出来事に感謝を忘れず愛で行動していきたいと思います。

今まで言いたくてなかなか言い出せなかった事...

カウンセリングして頂いているし失礼ではないかな?...と。

美代子さん(ハート)実は呼んでみたかったんです。

美代子さん(ハート)

ありがとうございます(ハート)

大好きです(ハート)

~~~

ケースはちがうけど、見る方向は、同じだってこと。

ひとつの方向に向かってるんだとわかりました。

こんなに自分のことを話したこともなく、誰かに話したこともなく、こんな機会ってないので、心強かったです。

~~~

思う以上にいろいろ聞けて、納得した部分がいっぱいありました!

形はちがっても、悩みやマイナスな気持ちは、同じなんだって分かりました!

~~~

似たようなことあるんだなぁ。

正直になったほうがいいのかなぁと。

みなさん、乗り越えてこられたので、ひとりじゃないんだなぁと思えました!

状況が違えど、同じ。

これから、修復に向かって、がんばっていこう!って励みになりました!

~~~

こんにちは、Skypeでお世話になりました○○です。

昨日のお茶会とても良い刺激をもらえました。ありがとうございました。

昨日のお茶会のあと、夫にLINEをしたんです。

私は、約○年勤めた職場を辞めたのです。

何か窮屈な仕事スタイルに嫌気がさしてきて…

で、その職場から、手伝ってほしい連絡がきて、その件について、夫に相談に乗って欲しいとLINEしたのです。

そしたら、あっさり「仕事終わったら連絡するよ」って返事をくれたのです!

でも、結果その日は連絡無かったのですが「あー仕事忙しいんだなぁ?」的な軽いきもちで寝ちゃいました。

今朝、職場に返事をしなくてはならないのでもう一度LINEをしてみました。

そしたら、お昼頃電話をくれました♪

で、お手伝いの話を「どう働いたらいいと思う?」と相談したら

「条件良くしてくれるなら月半分くらい働けば?

半日くらいで…。

あとは、自分がやりたい事に時間を使った方が良いよ。」

と言ってくれました。

余裕はあまりないけど…とは言ってましたが、

少しくらいなら生活費の面倒を見てくれるようなニュアンスの事も言ってくれました。(〃艸〃)

なんか、やっぱり私が勝手に、お金も愛もないって思いこんでいただけなのかもです。f^_^;

昨日のお茶会で、勇気もらって行動したらこんな感じでした^ ^

ありがとうございました^ ^

個人のカウンセリングも良いですが、

お茶会のような何人かの人達とお話しするのって楽しいし、勇気や情報をもらえていいですね^ ^

次は直接会えるお茶会にも参加したいですね。


いかがですか?

あなたも、今回のランチ会で、お金と夫の愛をもらえる勇気を、サクッともらえますよ。

そのおかげで、旦那さまに気軽に話すことができた!と言う方が、本当にたくさんいらっしゃいます。



「話す」ことで、これまでの重い気持ちが、スッキリなくなるんです。

ご感想にあるように、あなたも、かる~い気持ちになれますよ。

さらにさらに!!

今回はお金の女神、杉本美和さんといっしょのコラボランチ会。

美和ちゃんの過去のクライアント様は、なんと2000万円ものお金を引き寄せたというのです!!

ううううぉぉぉぉ~ヾ(≧▽≦)ノ

ちょっと、こりゃス・ゴ・す・ぎ♪

image

そして、美和ちゃんには、暗い過去があります。

今から4年前のこと。

旦那さまがガンになったのが原因で、自分がため込んでいた800万円を、勝手に夫に使われたというのです。



旦那さまは、「家族のお金は自分のお金」というのが、普通だったそうで。

そこから、一気に美和ちゃんの中に、被害妄想がはじまりました。

旦那さまが仕事から帰ってくるたびに、玄関先に走っていき、

ドアを開けた瞬間から、旦那さまを罵倒する毎日。

旦那のせい。
自分は悪くない。悪いのは旦那。
ふざけんな。
姑の悪口も毎日。

とうとうパニック障害にもなり、しまいには歯ぎしりや白髪にもなったとのこと。

本当に鬼のようだったと言います。

バカにされた気もしていたそう。

表面では夫に感謝していたけど、内心では、こんなドス黒い気持ちがいっぱいあったそうです。

そしてある日の突然、旦那さまに、こんなことを吐かれてしまいます。

「これ以上、俺はなにをしてやったらいいんだ・・・」と。

そこでハッと気づいた美和ちゃん。

それから、旦那さまに提案されたとあることで、美和ちゃんの心は劇的に回復していきます。

さてさて、いったい、どんなことをしたと思われますか?

いひっ(´艸`*)

これは、当日参加者だけの、ヒ・ミ・ツ♪

さあ、あなたも、私たちといっしょに未来の幸せを掴んでいきましょうね!

今回、ランチ会をご一緒できるあなたは、とってもラッキーですよ!!!

image

当日は、仙台国際ホテルという、ラグジュアリーホテルで開催します。

5階にあるレストランは、3月1日にリニューアルオープンしたばかり。

ブルーを基調とした、とってもとってもステキな個室をご用意させていただきました♪



私たち愛され女子には、まさにぴったりのお部屋ですよね。

そして、ランチは、おいしいフレンチコースをいただきます。



たまには、自分が贅沢する日があっても、いいですよね♪

「フランス料理なんて、結婚式以来、たべたことがないです!」

というあなたは、ぜひ、ご参加くださいませ。

絶対に損はさせませんよ♪

あなたも、この日は、笑って過ごしてくださいネ。



今回も、たくさんのステキな笑顔に、会えますように♪



みんなとおしゃべりすることは、あなたの黒い感情がなくなって、旦那さまは癒されます。



女性は、誰かに自分の気持ちを共感してくれると、前に進めますね。

だから、ランチ会など、自分の気持ちを人に話すのは、夫の浮気解決にとても有効なのです。



今回のランチ会は、平山のカウンセリングを受けたことがなくても、もちろん大丈夫♪

みわさんのところから平山を知った方も、もちろん、ご参加オッケー!

「いいなぁ~」
「行きたいなぁ~」

と思ったら、思いきって行動してください。

ブログを読んで間もない方でも、ぜんぜん大丈夫です。

行動すると、どんどん運がつきますよ。

運は、あなたの未来を、確実に変えますからね♪



そして、今日、はじめて聞いたのですが(笑)、美和ちゃんは、自主セミナーやランチ会を、ほぼ開催していないそうで。

今回のランチ会のように、みなさまの前にこうして登場するのは、はじめてとのこと。

ですので、とっても貴重なお時間となります。みなさま、ご了承くださいね♪

そんな美和さんから、皆様へ、ステキなメッセージをいただいてます。


杉本美和です。

皆様は、日頃から我慢を重ねていませんか?

我慢は幸せからどんどん遠ざかってしまうエネルギーです。

自分も経験者だったからよくわかるのですが

被害者意識をずっと持ったままだと 幸せには なれません。

あなたは自分で 幸せを選んでいいのです。

被害者意識をサラッと手放していける秘訣を知りたくありませんか?

「会うだけで元気になれる。」

「運がよくなった」と会う人に言われます。

愛もお金も 深いところでつながっています♪

さあ、幸せ思考をダウンロードしていきましょう♪


私が美和ちゃんはじめてお会いしたのは、約3年くらい前のこと。

彼女だけ、まわりの人とくらべてキラリと光っており、私はそれから、密かに注目しておりました。

彼女が主催する講座に行ったり、イベントに行ったり、ヒーリングを受けたり。

そうするうちに、私自身、金運もグンとよくなり。

特に今年になってからは、出した金額の倍以上のお金が、すぐに入ってくるようになりました。

美和ちゃんのヒーリングを受けてから特に、こんな感じです。

自分でもビックリしてます(笑)

お金を、自分のところに引き寄せるには、やはりコツがあるんですよね。

それを、今回は、私の読者さま限定で、特別に公開させていただきますね。

旦那さまにも、お金にも、どーーんと愛される秘訣。

あなたも、ひとつ残らず、お持ち帰りくださいませ。

当日は、メモ帳、必須ですよ♪

image


「夫の愛とお金がどんどん入る!女神たちのコラボランチ会」

日程:5月18日(土)12時~15時

会場:仙台国際ホテル5階レストラン

「ロジェ ドール」個室にて

 
料理:美味しいフレンチのコース



image

アクセス:



住所:宮城県仙台市青葉区中央4丁目6−1

JR仙台駅より徒歩10分くらい

会費:5000円(料理、税、サービス料込)

定員:10名さま

カード、または銀行振込の、事前払いになります。


あなたも、お席が埋まる前に、お申込みくださいネ。

自分のしあわせは、ぜひ、自分の行動でつかんでください!

ランチ会はおかげさまで、満席です。

次回以降のランチ会も、このメルマガから優先して、募集しますね。