● 【27日募集!】東京・仙台対面の募集を、1月27日(日)スタートしますね。

こんにちは。平山美代子です。

あなたも、夫に不倫された不安な気持ちを、スッキリ晴らしませんか?

話す=放す

と良く言われますが、人に話すと、本当に楽になります。

私は離婚しているので、自分の過去の恋愛にしっかり向き合おうと思って、

(なかなか再婚できない方は、過去の恋愛事情やお母さんとの問題があることが多いです。)

はじめてのカウンセリングを、2016年の6月に受けました。

誰かに自分のことを話す、という体験は、それが人生はじめてて、その時、終わってから号泣したんですね。

それ以来、人に話すことが、こんなにもスッキリするものなんだぁと楽チンになり

人に話すことを恐れなくなりました。

恐れなくなると、人って、前に進めるんですね。

私の場合は、人を信じられなかった、ということもあるかもしれません。

(だから、人に任せるよりも自分でしたほうが早い、という考え方になってしまっていたのです。)

それ以来、何か悩みがあると、「人に話す」ということを今でもしています。

自分がどういう位置にいるのか、客観的にわかるからです。

そして、人と話すと、自分が感じている以外の新しい視点が見つかるので、それも楽しい。

「そっか、そういう視点もあるよね♪」

っていうふうに捉えられます。

見方もガラッと変わって固定観念という枠もはずれて、その後の行動もスピードアップするのです。

対面カウンセリングの大きなメリットは、それもふくめて、私の雰囲気を肌で感じていただけること。

オンラインでも、それは感じていただけますが、対面ですとより、大きな感動がもらえるようです。

「ブログの中にいる美代子さんが、今、私の目の前にいる!!」

っていう感激もあるようですよ。(笑)

カウンセリングのご感想は、こちらを見てくださいね。



対面には、対面の良さが、ちゃんとあるんですよね。^^

今回は、仙台では、仙台駅周辺のホテルラウンジ個室にて。

もうすでに個室はおさえてあります。

東京は、椿山荘(ちんざんそう)の私のお部屋に、特別にご案内いたします。



ホームページからのアクセスは、こちら!

カウンセリングには、秘密厳守があります。

そして、あなたのことを否定もしません。

よく、「平山さんって、やわらかく包み込んでくれるような人ですね。」と言われます。

多くの方は、

「おかげさまでスッキリしました!」
「平山さんに話してよかったです!」
「平山さんはジャッジしないから、相談しようと思いました。」
「翌日まで、カウンセリングの余韻が残ってます!」
「カウンセリングをした翌日に、レスを解消しました!」

などなど、カウンセリング後に大きな変化をされていますよ。

きっと、浮気解決でにっちもさっちも行かないあなたに、新しい世界が見えてくるはずです。

ぜひぜひ、会いに来てくださいね。

ということで、2月21日(木)仙台で、23日(土)東京で、対面カウンセリングを行いますね。

カウンセリング詳細は、こちら。

1月27日(日)夜20時に、こちらのメルマガから募集しますね。




2月の東京出張のスケジュール

● 2月21日(木)仙台対面(仙台駅周辺にて)

・12時~13時30分
・14時~15時30分

● 2月23日(土)東京対面(椿山荘)

・9時30分~11時
・11時30分~13時
・14時~15時30分
・16時~17時30分

お値段は、いずれも90分のみで30000円です。

今後、対面カウンセリングのお値段を、もうちょっとあげるかもしれません。

ですので、タイミングの合う方、ぜひ、いらしてくださいね。

1月27日(日)夜20時から募集します。

カウンセリング詳細は、こちら。

● 2月24日(日)しあわせ妻のしあわせ報告会♪桜アフタヌーンティー

しあわせ報告や、夫とのノロケが言える奥様のアフタヌーンティーです。

会場:東京・椿山荘 カフェバーラウンジにて

時間:12時~15時(限定5名さまのみ)

参加費:7~8000円(アフタヌーンティー代4180円込みです)

2月5日(火)の夜20時から募集します。(3日の節分の日から変更)

参考までに、前回行ったお食事会の様子は、こちら♪ 

すべての募集は、このメルマガから行いますね。

※ 2月22日(金)東京・根本裕幸カウンセラーとのコラボセッション(すでに満席)






セックスレス、復縁、再婚、弁護士、DV、家庭内別居、離婚届、モラハラ、離婚理由、イライラ、暴言、夫婦関係などのお悩みご相談ください

仙台泉中央駅、泉中央駅前、永和台、泉パークタウン、紫山、将監、冨谷、高森、寺岡、館、泉ケ丘、富ケ丘、南光台、加茂、長命ヶ丘、虹の丘