● さきほど、根本裕幸先生に、コラムのご感想をお送りしました。

こんにちは。平山美代子です。

さきほど、根本裕幸カウンセラーに、先日のコラムのご感想をお送りしました!

ご感想をいただいた皆さま、どうもありがとうございました♪

どんな回答がくるかな?? ああ、楽しみ~♪



それと、ご感想をいただいた方は、根本さんの講座に参加したときにでも、また直接、感想などを、言ってみてください。

とってもたくさんの講座をされています。

メールで言われるのと、直接、言われるのとでは、感動がまたひと味、ちがいますからね♪

次回の男の本音コラムは、8月15日(水)と16日(木)の2本立てていきますよ~

お盆休みのブレイクタイムに、ぜひどうぞ♪

内容は、15日(水)が、

「以前は、私がセックスを拒否していましたが、今は、夫が私へのセックスを拒否しています。」

16日(木)が、

「不倫相手と同棲した末、無残な姿に変わり果てた夫の気持ちとは?」

こちらも、超絶お楽しみに~~~~

このメルマガ限定で、配信しますね。

お見逃しなく♪



セックスレス、復縁、再婚、弁護士、DV、家庭内別居、離婚届、モラハラ、離婚理由、イライラ、暴言、夫婦関係などのお悩みご相談ください

仙台泉中央駅、泉中央駅前、永和台、泉パークタウン、紫山、将監、冨谷、高森、寺岡、館、泉ケ丘、富ケ丘、南光台、加茂、長命ヶ丘、虹の丘