明けましておめでとうございます! | ふじもり鍼灸整骨院のブログ

ふじもり鍼灸整骨院のブログ

葛飾区の南水元にある鍼灸整骨院のスタッフブログです。のんびりと更新していきます。

下川です!
月並みなタイトルで始めてみました(^^)
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

新年早々に雪が降るなど、今年も色々なことがありそうですね!
年末の話になってしまいますが、診療最終日は恒例の忘年会がありました(^^)

{BCB1778B-66D2-4C3F-8EF5-09A445BA6664:01}

{95BC3652-ECF3-4A61-AFAD-6829E2D4F990:01}

{2ACE7D10-70AF-41C7-873E-748281565FFE:01}

今回はその後にカラオケに行ってきたのでその写真をアップしておきます(^_^)
こちらは久しぶりのカラオケでした!
このあとさらに盛り上がったので、まだ序盤の写真です( ̄▽ ̄)
たまにいいですよね(^^)

休みの間は実家でダラダラのつもりが…
{7168BF0A-C05B-4660-B895-6B21009D1898:01}

甥っ子二人をかなり可愛がってきまして、少々疲れました^^;
全国の、いや、全世界のお母さん、いつもご苦労様ですm(_ _)m

親戚も集まったので
{AB5032CB-8892-43AA-85D5-55C610339C77:01}

こちらも恒例のビンゴ大会!
景品頂きました(^^)

子どもたちが妖怪ウォッチを永遠に踊り続けて帰っていきました(^^)
子どもが大喜びで、あれは凄いですね^^;
お子さんと、あるいはお孫さんと踊ってあげてる方々、いつもお疲れさまですm(_ _)m

下川家と親戚家族が少々垣間見えてしまいましたが、みなさんこんな感じなのでは?

いい休日をありがとうございます(^^)
5日から診療が始まります!
一応、両親・親戚のマッサージはしていたので鈍っていないはず…
年末年始に傷めた身体をケアしに来ていただければと思います!

次回は滝沢先生ですよー(`∀´)