ふじもり鍼灸整骨院のブログ

葛飾区の南水元にある鍼灸整骨院のスタッフブログです。のんびりと更新していきます。


テーマ:
遅くなりました!柳沼です。

皆さんラーメンはお好きですか?
一ヶ月前になりますが、夏休みをもらい地元福島に帰ってました!

その時に出会ったラーメンが美味しかったので紹介させて頂きます!
知ってる方がいらっしゃるかと思いますが、「牛乳を使った味噌ラーメン」があるという情報を入手してあるお店に行ってきました。
{352F2C02-9B8F-4A9C-86E7-E3676F2D78EA}

「牛乳屋食堂」
会津の芦ノ牧温泉駅の近くのお店です!
その名前の通り牛乳が美味しいお店です!
メニューの中に牛乳があるほどです!
ここのお店が凄い人気なのですがこの日はたまたま会津祭りの最中で意外とスムーズに中に入ることができました!

{7D014FCD-0E92-4A9B-9CBE-82F35CCC0D53}
こちらが牛乳味噌ラーメン(➕ミニソースカツ丼)です!

見た目は普通の味噌ラーメンかと思いきや、スープをいただくと味噌の味がしっかりしているのに、後味はまろやか!
自分は今までで食べたことの無いラーメンでした!
ちなみに麺の種類を選べるので自分の好みに合わせられます!(自分は普通の太さのやつでした)

言葉で表せきれない味でしたので、実際に足を運んで食べてみて下さい!
近くの芦ノ牧温泉駅には猫駅長たちがお出迎えしてくれます!(この日は非番でした(T ^ T))
猫ちゃんの撮影は禁止だそうです!





次回は野田先生お願いします!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。