明けましておめでとうございます(*^o^*) | ふじもり鍼灸整骨院のブログ

ふじもり鍼灸整骨院のブログ

葛飾区の南水元にある鍼灸整骨院のスタッフブログです。のんびりと更新していきます。

新年明けましておめでとうございます(*^o^*) 今年もどうぞふじもりをよろしくお願いします!!

みなさん年末年始はどうお過ごししましたか?(^ν^)
お正月と言えば箱根駅伝、高校ラグビー、高校サッカーなどスポーツ満載で楽しみがいっぱいですよね!!

全国高校サッカーでは男子では流通経済大学付属柏高校、女子では修徳高校で患者さんが出場してました👏❗️

年始早々から患者さんの栄光な姿を見れて最高な新年のスタートに私はなりました\(^o^)/
惜しくも流通経済大学付属柏高校は準決勝までいきPK戦で破れ修徳高校も二回戦目最後の最後で押し込まれ負けてしまいましたがすごく感動した試合でした!!

今年も沢山の患者さんがご活躍できるようスタッフ一同精一杯やっていきますのでとうぞ今年もふじもり鍼灸整骨院をよろしくお願いします。

では志田先生よろしくお願いします😁❗️